2016年10月31日放送分 Yahoo!クソ袋 - 深夜の馬鹿力データベース

2016年10月31日放送分 Yahoo!クソ袋

僕は矢沢永吉さんにあこがれてロックで一旗あげようと考えている。矢沢さんの有名なエピソードに、上京しようとしたら手前の横浜で降りてしまったというのがある。僕も今上京しようと考えているが、実家が横浜なのでどこで降りれば良いか悩んでいる。八王子と川崎の2択までしぼれたがどちらがいいか?川崎にはおばあちゃんの家があるのでほぼ決まりとは思っている。よろしく。あ、いけね、よろしくう
(なるともめんまもないけれどさん)

世界制服がしたいがやり方がわからない。とりあえず僕の持っているモノは筆箱、映画のチケット、誰かのクレジットカード、誰かに踏まれた誰かの眼鏡、空き缶250個、上沼恵美子のポラロイド写真。簡単な方法を教えて欲しい
(ビーフステッキさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/3264-6a08f8bd