2016年11月07日放送分 新・勝ち抜きカルタ合戦改 - 深夜の馬鹿力データベース

2016年11月07日放送分 新・勝ち抜きカルタ合戦改

100人アンケートその他の回答カルタ


田代まさしさん100人にきいた、これだけはやめておけよということは?顔に靴ずみをぬること
(著作権ねずみ超帝国さん)

談志師匠の仮装でハロウィンの日に渋谷を歩く若者100人にきいた、なぜ?あ、違う、これりゅうちぇる
(謎解きポテトさん)

丹古母鬼馬二似の女性100人にきいた、自分でどこが似ていると思うか?つけひげ
(山伏の息子さん)

たまのメンバー100人にきいた、今日人類が初めて?蒲郡に着いた
(煮え湯五百杯さん)

タンブラーを持ち歩いている人100人にきいた、中身は何?常盤貴子の風呂の残り湯
(鈴虫食べ太さん)

知念里奈の家と間違えてアンミカの家に来た人100人にきいた、一応サインはもらうか?はい
(おかちめんこさん)

チャーシューメンのリズムでおしりをスパンキングされるお仕事中の中年サラリーマン100人にきいた、今回のアメリカ大統領選挙、どちらが勝つと思う?マック赤坂
(マーチブラウンさん)

チラリズムが好きな人100人にきいた、チラリズム系のアダルトビデオであなたが特に好きなのはどんなシーン?パッケージをあけきらずにDVDの盤面をちらっと見るところ
(めざしさん)

チョコレートで全身をコーティングしている人100人にきいた、なぜそんなことをしている?隣にいるチョコレート伯爵にきいて
(応援歌ファンさん)

鶴100羽にきいた、今まで一番喜ばれた恩返しは?羽根こき
(山伏の息子さん)

天ぷら職人100人にきいた、悩みはある?油はねで乳首のやけどがたえない
(大自然まもるさん)

天ぷら職人100人にきいた、好きな天ぷらのネタは何?カマンベールチーズととうもろこしの洋風かきあげ
(豆腐小僧さん)

敵に塩をおくられた人100人にきいた、おくってきた相手にいいたいことはある?着払いで送るな
(ウルトラマンキダタローさん)

とろろをいきなり頭からぶっかけたあと、目を開けられない状態の人100人にきいた、誰だ?叶恭子
(実在青少年さん)

トロイの木馬の中の兵士100人にきいた、苦労したことは?狭い中すし詰めだったので隣のやつのちんこがずっと俺の顔に当たってた
(BJさとるさん)


ブス力30%アップカルタ


サイクリング中、♪バーニラバニラバーニラ求人、高収入と大声で歌いながらさっそうと駆け抜けていく
(アイコニックさん)

サルバドール・ダリのヒゲのような立派なパイ毛が両乳首からはえている
(金玉院巨大居士さん)

淋しい熱帯魚のダンスを踊りながらばれないように脇の臭いをかぐ
(藤井菊一郎さん)

サイゼリヤに一本下駄で入店する
(エッチ伯爵さん)

サンショウウオそっくりというタイトルを付けて自分がした一本グソをインスタにのせる
(鋼のオールスターさん)

仕方なしに右乳を犠牲にして鉛筆一本で虎を退治したことがある
(ミミズぐちゅぐちゅさん)

尻をひっぱたかれたときのあえぎ声がヨーソロー
(軍手のイボ対ロシア女さん)

シルバニアファミリーを集めていると女の子っぽさをアピールするが、人形全てにありえないほど大量の乾燥した米がついている
(カムチャッカマーガリンドッグさん)

ジャック・ニコルソンの顔まねをしながら試着室からでてくる
(田中ふくろうさん)

芝刈り機を壊してホームステイ先から追い出される
(豆腐5キロと同じ重ささん)

出張デリヘルできたジョーがピロートーク大事にせいという猪木の替え歌で参上
(グランドマザーちゃんさん)

すたみな太郎のすたろう君が頭にかぶっているやつをかぶって原チャリに乗る
(いぶし銀太郎さん)

スマホの犬の顔になるカメラアプリで猫のきんたまを撮影する。父親が出所する日なのに
(あこがれのトランジスタガールさん)

スコップを常にかついでいる
(釧路ダンディさん)

スカルファック中、スタミナが回復したのでパズドラを始めた
(軍手のイボ対ロシア女さん)

セッション22に出演し、ブスという立場からどう考えていますかと荻上チキにコメントを促される
(ゼリーだいすきさん)

仙人にもらった秘薬の力でミクロサイズになった呉服屋の若旦那が遊女の膣の中を冒険するという図柄の和アロハシャツを着て川崎競馬場に行く
(煮え湯五百杯さん)

そうめんを食べているだけなのに死ぬんじゃないかというくらいむせる
(サーカスの熊さん)

ソーラン節を歌いながら放置自転車を撤去する
(小江戸の黒豹さん)

空の写真をとっているのかなと思ったら自分にしか見えない透明のピロピロした物体をとっているらしい
(いむらまらむよしさん)


ブス力30%アップカルタ勝利


お題募集・予選ブロック

ネオ地獄カルタ

山本太郎が丸亀製麺で牛歩戦術を使うので腹が減ってしょうがない
(いぶし銀太郎さん)

吉幾三のドリームで小さい頃からの夢だった甲子園の入場行進する
(白衣のペテン師さん)

横綱昇進がかかった大一番の相手がハムスターで倒すのを躊躇していたら前歯でアキレス腱を切断されて負ける
(そろそろ旧姓中山さん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/3267-1d5fd7ac