2008年01月14日放送分 ナイナイアルアル - 深夜の馬鹿力データベース

2008年01月14日放送分 ナイナイアルアル

「37歳になったばかりのまーくんがバスに乗って隣町のスーパーまではじめてのおつかいに行くときのあるある」

35歳の弟がついてきて、荷物持つ持たないで大喧嘩。
(海原ユーキャンさん)

指示されたスーパーに着き、頼まれたことを頭の中で確認する。男子トイレの1番奥の個室、予備のトイレットペーパーの下に車のキー、駐車場の白いベンツ、トランクは絶対開けるな、絶対開けるな、新潟港へ向かいロシア人の中古自動車ブローカーにベンツを渡す、よし。
(現実逃避ジャーニーさん)

お酢、かんぴょう、しいたけ、桜でんぶを頼まれて、気をきかせてすし太郎を買って帰る。
(海原ユーキャンさん)

いつもの賑やかで楽しいB。B。クイーンズの楽しいテーマ曲が、クラシックギターソロでスローなさみしいバージョンになってる
(マグロのフレークさん)

自分を尾行するカメラマンやスタッフに気づき、「あ、さっきから僕撮ってますよね。肖像権の侵害で訴えますよ、訴えますよ」と詰め寄る。
(センゴックさん)

反対方向のバスにうっかり乗ってしまい途方にくれたまーくんは、もらったお金でマイルドセブンを買い、一服してひと言。「世知辛い世の中だなあ」
(貫く棒のごときものさん)

頼まれてもいない砂肝を買ってくる。
(腐れニートさん)

道中でついほしのあきの写真集を買ってしまったため、ほうれんそうが買えなくなり、泣く泣く返しに行く。
(深夜の馬鹿さん)

上手く買い物が出来なかった帰り道、まーくんは「♪私は今日まで生きてきました」と歌いだし、スタジオの柴田理恵が号泣。
(パキスタン村上さん)

ちなみに、おつかいは初めてのまーくんだが、女性経験は2人。そのうち1人は45歳、あき竹城似のソープ嬢。
(上方パンチさん)

おもむろに部下の田中に電話をかけ、「あー、田中君、明日のゴルフの迎えに来てくれるときにね、悪いんだけど卵を買ってきてくんないかな?悪いね。恩にきるよ。でもゴルフじゃ手を抜かないよ。じゃ、よろしくね」おつかい完了。
(コータルさん)

笑えないし、泣けない。(軍手のイボさん)

犬に吠えられても泣かないけれど、働いている同級生とすれ違ったときに急に涙があふれて止まらない。
(タケノコマンさん)

スーパーのレジが、4年前に別れた元妻であることに気づくが、お互い視線は合わせない。
(文学・歴史の10さん)

会計で並んだレジ横で、貝ひもを見つけてかごに入れてしまう。
(ロイヤルプレコさん)

途中、コンビニで週刊ポストを立ち読み。
(あなたの肉野菜さん)

スーパーの店内に愛する娘の姿を見つけるが、今日は家庭裁判所で決められた娘に会ってもいい日ではなかったので、入口の前を行ったり来たり。
(グールズのシャリオさん)

レジで足し算をうっかり間違えてお金が足りなくなってしまったので、カードで払う。
(グールズのシャリオさん)

スーパーに行く途中、案の定のどがかわいたので、あらかじめお母さんが持たせてくれた水筒に入っているジャック・ダニエルを飲む。
(屯田兵さん)

財布がルイヴィトン。
(愛飢え男さん)

BGMが夢芝居。
(首振りさん)

「バスじゃなくて、先月買ったオデッセイで行く」とだだをこねてきかねえ。
(マルーンさん)

くじけそうになったときは、鉄道唱歌を歌って気をまぎらわす。
(メジロプードルさん)

こんなことも初めてなんだよ、刑務所暮らしが長かったから
(ぷにょっとさん)

「なみだの操」のかえ歌でおつかいの項目を覚えている。
(花より大名さん)

1人で公共の乗り物に乗るなんて、8年前の夏に護送車に乗って以来だ
(スモールワンダーさん)

スーパーのシャッターには「12月14日をもちまして閉店しました」という貼り紙が。「原油高騰、円高、年金問題、格差社会。政府は何をやってるんだ」とまーくんは叫び、にぎりこぶしでシャッターを思い切り叩いた。
(コンビニフーコさん)

その15年後、見ちがえるほど大きくなったマー君のVTRに、スタジオは大爆笑。
(おまかせさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/327-e3a84a8a