2016年11月14日放送分 新・勝ち抜きカルタ合戦改 - 深夜の馬鹿力データベース



2016年11月14日放送分 新・勝ち抜きカルタ合戦改

ブス力30%アップカルタ


卵2個にソーセージ、しらたきを皿の上に配置してキャッキャはしゃいでいたところをおでん屋のオヤジにごぼ天をぶつけられる
(煮え湯五百杯さん)

大爆発のシーンと同時におならをしてやろうとかまえていたら、残り1秒のところでブルース・ウィリスに爆弾を解除されてしまい、おならの行き場をなくす
(豆腐5キロと同じ重ささん)

ダンシングフラワーを屁の音で踊らせて大爆笑する
(豆腐5キロと同じ重ささん)

だーれだとかわいくいいながら後頭部にスタンガンを当ててくる
(鋼のオールスターさん)

滝廉太郎のコスプレで渋谷のハロウィンパーティに行く
(ゲレンデワイキキビーチさん)

中華料理店でウェイトレスが皆チャイナドレスを着ている中、1人だけ三国志の関羽のコスプレをしている
(そろそろ旧姓中山さん)

チャーハンをぽろぽろこぼしながらかっこむと、図鑑にも載っていない珍しい鳥がこぼした米をついばみに来る
(カムチャッカマーガリンドッグさん)

千葉マリンスタジアムのサブローコールを、セックス終わりに言う
(応援歌ファンさん)

ちぎったぬいぐるみの頭をケータイのストラップにしている
(いりまめさん)

つぶれた大福がポーチの底にある
(サルバドーレダレさん)

円谷プロの倉庫前でとった写真が怪獣カードになっている
(鈴虫食べ太さん)

面見せろといいながら一蘭の店員の髪を鷲づかみにし、カウンターの内側から引きずり出す
(鋼のオールスターさん)

でんでん太鼓を高速回転させていたら、玉が目に入って、目がと転げ回っている
(釧路ダンディさん)

転職サイトの広告で口元を手で押さえながら、私の年収低すぎとかいっているやつ
(マーチブラウンさん)

てもみんで洋物AVなみのあえぎ声を出して出禁になる
(カムチャッカマーガリンドッグさん)

鉄火巻きを必ず6個同時に食う
(実在青少年さん)

電話に出るときの第一声が、私だ
(BJさとるさん)

とうもろこしを食べながら写経する
(オレンジ13さん)

トングの先で人を指してくる
(あの日、知恵熱が出たんださん)

どぶさらいが終わる頃を見越してやってきて、お弁当と爽健美茶を2個ずつ持って帰る
(煮え湯五百杯さん)

鶏つくねの竹筒をいつまでもへらでこすっている
(ゼリー大好きさん)

東京靴流通センターの中で流れてきた西野カナに号泣したあと、ダンロップのはきやすい靴を買って帰る
(ボールペン返してさん)

東武ワールドスクエアでスフィンクスに跨がったことで出禁になる
(ゼリー大好きさん)


ネオ地獄カルタ

野猿にいたと1日に4回きかれ、違うと答えると違うと言ったこっちがちょっと悪い雰囲気になる
(謎解きポテトさん)

山田雅人にまあまあデフォルメされた自分の半生を語られる
(メガンテ修行中さん)

やだやだおじさんが突如我が家の庭に住みつき、気がつくと脱糞したり飼い猫のペルシャ猫にディープキスしたりしてるのに、自分以外の家族が完全スルーを決め込んでいて、警察も弱みを握られているため対処してくれない
(青春の地獄の坂道さん)

やくみつるのツイートを軽く擁護したら本人からいいねをされてしまい、それ以降悪口を書きにくくなる
(大自然まもるさん)

野球拳で石原さとみに勝ち続け下着姿を拝めると思ったら、石原さとみが顔の皮をべりべりはがして中からミックジャガーが出てきた。そこからのミックジャガーがじゃんけんにすげえ弱い
(そろそろ旧姓中山さん)

野犬の群を鎖がまで撃退していた高嶋ちさ子に買ったばかりのPS4プロをバキバキに粉砕される
(ボールペン返してさん)

野外ロケでIKKOがきんたまをマムシに噛まれ、じゃんけんで負けた人が毒を吸い出さないといけない
(大自然まもるさん)

焼いても焼いてもひっくり返した面が生に戻るしいたけ
(煮え湯五百杯さん)

やっとのことで山奥に住む仙人に会えたのに、ホームセンターでボディブレードを買ってくるのじゃといったん帰される
(点と線さん)

矢口真里鬼にクローゼットに押し込められ、中村昌也鬼に引きずり出されるを延々と繰り返される
(マーチブラウンさん)

ヤンキーにカツアゲされお金ないというとジャンプしてみろと脅され、小銭もいっさい持っていないのでジャンプすると頭上の空間にコインをゲットしてしまい、やっぱもってんじゃねえかよと言われる
(釧路ダンディさん)

ヤマタノオロチの飼育をまかされたがエサを入れる皿が7つしかなく、右から2つ目の一回り小さいおろちが徐々に飢えていく
(金玉院巨大居士さん)

ゆばで作られた角田信朗にぼこぼこにされる
(AV大好きさん)

湯島のクレオパトラと呼ばれる絶世のドブスに清純を奪われた挙げ句、玄孫の代まで家族ぐるみで絡まれる
(サーカスの熊さん)

遊郭からおゆきという女を逃がすために集めた金を山賊に奪われ、半殺しにされた挙げ句、おゆきと山賊がグルだったことを知り、なるほど拙者が踊らされていただけでおゆき殿ははなから自由の身だったと微笑んで息絶えようとした瞬間、山賊と共に去って行くおゆきの泣き顔がちらりと目にうつる
(豆腐5キロと同じ重ささん)

湯豆腐と勘違いしたもえあずが数学のテストをうける俺の脳内で次々と立方体を食っていく
(点と線さん)

浴衣用意しておいたと女将に言われた自分の浴衣だけ、中森明菜のタトゥーの時の衣装
(いぶし銀太郎さん)

勇者を名乗るおじさんが世界を救うために236円必要だとワンカップを片手に延々と話しかけてくるので、コンビニから出られない
(豆腐5キロと同じ重ささん)

ユアタイムの2代目キャスターにキャスティングされる
(やみのじふさん)

傭兵を3年やってテレンス・リーの枠を取れと事務所に言われ、3年後帰ってきたらほとぼりのさめたテレンス・リーが立ち塞がり、すっぽん小町の枠をめぐって殺し合いになる
(おにさん)

よっちゃんイカを作るときに使用する液で毎朝風呂に入らないといけない
(青いミカンさん)

吉幾三の歌に合わせて、世界から大切なものが失われていく
(量産型安堂さん)

横澤夏子がシンゴジラの石原さとみの役をやっている
(コンソメエルボーさん)

よぼよぼのおじいさんが足が痛い、やめたいと愚痴をこぼしながら延々と痛くもないローキックを繰り返し蹴ってくる
(はたらいたさん)


ネオ地獄カルタ勝利



お題募集・予選ブロック

偽クリペプ曲紹介カルタ

山ピーと結婚したいと毎日ジャポニカ学習帳108冊に書いて送ってくれるゆめぴーさん、夢かなったよ。もう山ピーは荒川警察署で待っているそうなので、すぐに向かって。リクエストはケントフリックでプラトゥーン
(大自然まもるさん)

やっとこを使った記憶の改ざんテクニックを送ってくれたラジオネームさんが今日の大賞。こめかみを叩くのがポイント。曲はクイーンでボヘミアンラプソディ
(BJさとるさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/3274-867f418d

