2016年11月14日放送分 Yahoo!クソ袋 - 深夜の馬鹿力データベース

2016年11月14日放送分 Yahoo!クソ袋

最近下の毛に白いものが混ざり始め、人に見られるのが恥ずかしくなってきたが、海水パンツってプールでもはいて良いのか?
(そろそろ旧姓中山さん)

先日仕事でそばやの店主に泣きながら土下座して命乞いした結果、大量の天かすを手に入れた。この天かすはどう活用したら良いか。とりあえず毎日味噌汁に入れて食べている。至急、回答を
(豆腐小僧さん)

卓球で使用されるボールは誰のきんたまから作った?あれだけはずむってことはまさか小田和正さん?
(バニップグレッジさん)

先日友人が寺島しのぶとセックスするかヒグマに襲われるか宝くじで5億当たるかの3つのうちどれか1つ選ぶとしたらどれがいいときいてきた。友人は、体中に真っ赤なきのこが生えて死ぬ例の奇病にかかって亡くなった。寺島しのぶとのセックスには5億以上の価値があると森のドワーフたちはいうが、僕は例の奇病の病原菌を街中にばらまいているのが森のドワーフの仕業と知っているので、彼らの言うことは信用できない。なので僕は宝くじで5億当たりを選びたい。金の力でお隣の寺島しのぶ似の未亡人を抱こうと思う。毎日朝も昼も夜も何度も抱こうと思う。お薦めの亜鉛サプリは?
(カムチャッカマーガリンドッグさん)

またおまえか。そうやって人の質問に答えている暇があったら1度は諦めかけた第二の加勢大周になる夢をもう1度目指してもいいのでは?今すぐ走り出せ。待っている、輝かしい未来が
(地区Bマンさん)

スマホで橋本環奈ちゃんの画像を見ていたら突然見知らぬババアがたまねぎを目にこすりつけてきて、大量の涙を流したところに、今度はたくさんのハチが刺してきて全治3ヶ月の大けがで入院している。まさにこの状況はことわざでいうところの橋本環奈はかわいいだ。こんなことわざ通りの状況に陥ったことはあるか?嘘でもOK。さっきのも嘘
(ラッパーザキバチョフさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/3275-ef2e2290