2016年11月21日放送分 Yahoo!クソ袋 - 深夜の馬鹿力データベース

スポンサーサイト


2016年11月21日放送分 Yahoo!クソ袋

風俗店の待合室にいて暇なので投稿。なぜ私たち人間はここに生まれ、そして死んでいくのか。人間とはいったい何者?そもそもなぜ地球や宇宙が存在する?教えて欲しい。あ、れなさんの準備ができたようなので失礼。知ってるかもしれないので聞いてみる
(練馬のマリネさん)

橋本環奈ちゃんにアナルをいじられたいと森の中でアナルに砂糖水を付けて待っているが、待てど暮らせど現れない。俺のアナルに寄ってくるのはアリばかり。どうしてアリだけは僕のアナルによってくるのか。もしかしてアリを引き寄せるフェロモンが出ているのか。だとしたら橋本環奈じゃくて有村架純だったらもしや
(ラッパーザキバチョフさん)

先日スーパーやコンビニのレジでのビニール袋のスマートな断り方について質問した。ご回答いただいた内容を元に実践しようとしたがどうしても用意できないモノがあった。天狗のお面、アメリカンクラッカー、マタタビ。どこにいけば手に入れることが出来るか。天狗は翁のお面では代用できないか
(何をやっても中途半端さん)

シンデレラという童話がどうにも腑に落ちない。有名な話なのでストーリーは割愛するが12時で魔法が解けたはずなのにガラスの靴がなくならないことや、王子が靴のサイズで相手を判別すること、サイズの合う人がシンデレラ以外に現れないこと、御都合主義的展開が多く、子どもの頃から納得できなかった。ハチミツ入道とのテレフォンセックス人生相談で膣に挿入したのに普通に通話しているのも何だか。ハチミツ入道とサイキックチンパンジーの決闘のシーンでサイキック能力を使わないのも意味不明。あれではただのチンパンジー。そもそもシンデレラというタイトルなのに話のほぼ8割がハチミツ入道のマスターベーションシーンなのもどうかしている。とはいっても日本の昔話イワナの貝よりはまともなのでよしとするか
(カムチャッカマーガリンドッグさん)

母危篤の知らせをスルーして地下アイドルの握手会に行ったが、推しのアイドルが僕と握手した後で手を必死にぬぐっているのを見てショックを受けた。確かに僕は脂性で緊張もあいまって手がべとべとだったが、ファンの見えるところでそんな反応をしなくてもいいと思う。その程度のプロ意識だから地下アイドルでくすぶっているのだろうが、下手に売れて接触できないところにいかれても困るので現状維持でよしとする。母がどうなったか知っている人は教えて
(地区Bマンさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/3280-85ded048

