2016年11月21日放送分 新・勝ち抜きカルタ合戦改 - 深夜の馬鹿力データベース



2016年11月21日放送分 新・勝ち抜きカルタ合戦改

ネオ地獄カルタ


ラッキィ池田にキスをされ逃げ出してから3時間後、頭頂部に違和感を感じさわってみると既に小さなぞうさんじょうろが出来ており、すぐに医者に診てもらうと、放置すると大きくなって意識をじょうろに奪われてしまうが切除すると脳の機能がとまると言われる地獄
(マドンナ帝国さん)

ラバーで完全に全身を包まれ、ほしゅーとしか言わない人にお寿司をおごってもらう
(村上敦さん)

らくだの死体が部屋に8体転がっているところから1日が始まる
(たなかふくろうさん)

らくだに跨がった八千草薫が、この村の皇潤を全て差し出せ、さもなくば焼き払うとたいまつ片手に自分の村を襲いに来る
(マドンナ帝国さん)

ラムタラ秋葉原店にいった瞬間、ブス巨乳マニアのお兄さん、ありがとうございますと館内放送を言われる地獄
(ゼリー大好きさん)

ラインダンスを習得したやだやだおじさんとその仲間達が私の登校を妨害しようと悪巧みしてくるので、車で迎えに来てもらおうと執事のじいやを呼んだところ、やだやだおじさんとその仲間達を車でひいて大けがをおわせてしまい、盗癖があり仁丹の万引きで執行猶予中だったじいやが私のせいで実刑をくらってしまう
(青春の地獄の坂道さん)

ライディーンの曲に合わせて菊地亜美の考えた創作ダンスを踊らされる
(サンチョさん)

梨園の妻としての愚痴を紀香から聞かされた挙げ句、アドバイスを求められ自分なりに真剣に答えているのに、途中で遠くを見つめ、月に合うとため息交じりに言い、ああこいつ俺のアドバイスきいてないなと気付かされる
(カムチャッカマーガリンドッグさん)

リーマンショックと叫びながら勝間和代鬼が睾丸を握りつぶしに来る。1度握りつぶされても西川史子鬼がすぐに治してくれて、また勝間和代鬼がにぎりに来る
(カムチャッカマーガリンドッグさん)

リハーサルまでは性犯罪者Aという役だったのに本番になると急に本名で呼ばれる
(点と線さん)

リフォームの匠が俺が中3のときに書いたポエムを完コピーしはじめてイヤな予感しかしない
(煮え湯五百杯さん)

リンダリンダを歌って最高潮に盛り上がったときに子汚い犬がカラオケ室に入ってくる
(ラッパーザキバチョフさん)

りゅうちぇるにおめえぺこりんを性的な目でみてたろと因縁を付けられ、生爪をはがされた上に金玉をつぶされるという拷問の最中にぺこがやってきて、いいの私はみんなのセックスシンボルなんだからと抱き合い、ディープキスを見せられる
(いむらまらむよしさん)

ルヴァン派とリッツ派の戦争に巻き込まれ、流れ弾に当たって死ぬ
(地区Bマンさん)

ルックチョコの中身が全て臭豆腐
(煮え湯五百杯さん)

レンタル落ちのビバリーヒルズコップ3のDVDを見ず知らずのネイリストにプレゼントしたのに、やらせてくれない
(ボールペン返してさん)

練乳の代わりに木工用ボンドのかかったイチゴかき氷を食わされる
(元中野区アフロさん)

浪漫飛行中の石井竜也が頭上を旋回、隙あらば手榴弾を落としてくるから、素潜り中の自分が海上に顔を出すのが難しい
(ミスタープレパラートさん)

ロマンスカーどうか我が町代々木上原に停車しておくんなまし会の会長に勝手に会員にされてしまい入会金7万5千円を払わされるし、しかも今住んでいるのがロマンスカーの住む町田だし他の会員にさとられたら殺される
(鋼のおおしたさん)

ローションが多すぎて母の死に目に会えない
(いぶし銀太郎さん)


偽クリペプ曲紹介カルタ


やせればもてるは幻想と教えてくれた、主@冷たい土さんには番組特製の位牌をプレゼント。小島武夫で役満を上がったときのひきヅモ
(ぴーすふるさん)

やけくそになった中村アンが俺におっぱいみせてくれねえかなという戯れ言を毎週送ってくれる柏の熊倉君、寝な。曲は細川たかしでゲロッパ
(いぶし銀太郎さん)

山田慎太郎ごときが生活していけるならこの俺も充分生きていけるという浦和のひろしさん、自分を買いかぶりすぎ、おまえの姉ちゃんはブスだろ。ガクトでパタパタママ
(いぶし銀太郎さん)

やりまくりで3万円払えば誰にでもやらせてくれる淫乱クラスメイトの稲葉さんに聞こえよがしに、やっぱりイナバ100人乗っても大丈夫というと、あたいだって好きでしてるんじゃない、でもジュゴンの保護活動にお金が要るからといって泣き出した。空き缶のプルタブを小学生に集めされるような闇を感じた。西野カナでリストカット
(カムチャッカマーガリンドッグさん)

安田大サーカスのヒロ君の体に黒木メイサの顔を合成したアイコラを毎週大量に送ってくるトム・ハンクスさんがまさかアカデミー俳優のご本人だったとは驚き。先々週かな、腐れうじ虫いんぽやろうといってごめん。板東英二とボイルドエッグガールズで銀の竜の背にのって
(カムチャッカマーガリンドッグさん)

やわらかどろまんじゅうセットの注文ありがとう。この商品は慎重に配送するので1週間以上かかるのでもうしばらくお待ちくださいというメールを送った泥マックスさん、送信先を間違っている。どろまんじゅうを待っている人のためにもちゃんと送り直して。女子十二楽坊で蟹をひたすら食べる音
(めざしさん)

八代亜紀はいかでいいというが、どうしてもチーズ鱈が食べたい。八代亜紀で雨の慕情
(地区Bマンさん)

矢崎滋が弱々しくバツのジェスチャーを取りながら風俗の怖いお兄さんの前で土下座しているLINEスタンプを送ってくれた小林ねんざさん、本番強要でもした結果なのか。加藤茶の嫁とトランプ氏の嫁の夢の対談
(じん六さんの宴さん)

八千草薫だと言い聞かせながら目の前のロシア人形と2時間話したのにはまいったが、いかがだったか。来年Win7が延長サポートを終了することだけが不安とのこと。尾崎豊でたすぽ
(点と線さん)

弓月光先生の直筆サイン希望と応募した調布の菅原さん、プレゼントしているのは機動隊が使った盾。勝手に違う商品を希望されても困る。他に応募者もいないので盾を5枚、着払いで送る。曲はMay J.でメキシカンフライヤー
(胃もたれイモータルさん)

ユタを馬鹿にして激怒させてからあとで褒め称えるユタツンデレでケント・デリカットを抱いたというチャックうぃるぞーさん、キスをするときは眼鏡を前後にしてから外したのかな。黒沢年雄で時には娼婦のように
(ウルトラマンキダタローさん)

裕木奈江ちゃんが足コキしてくれる店が大宮にアルトきいて早速尋ねてみた。通された部屋には等身大のポスターがあり、太ももの穴からババアが足を出してきたのでポケベルを投げつけて帰ってきた。プレイはしたあと。さだまさしでかかし
(とりさん)

ゆりありくの猿がPPAPの練習で渡されたペンを投げ捨てリンゴをむしゃむしゃ食べてたら素敵。太宰治で川の流れのように
(鈴虫食べ太さん)

四日市コンビナートで工場の夜景の写真をとっているブスカップル、それは一生懸命働いている人のあかりだ、おまえらの前戯ではない。手なんかつなぎやがって、俺にもやらせろ。中島みゆきで狼になりたい
(ダイナマイトキッドさん)

妖怪けむりを買い占めて湖畔のロッジで遊びまくっていたら家事と間違えられて消防車がきたというファイヤースターターさん、迷惑。ディープパープルでスモークオンザウォーター
(釧路ダンディさん)

ヨーグルトのふたについている白い物体の名前はヨーグルトというトリビアを送ってくれた嘘つきハンティングさんからのリクエスト、ルイ・アームストロングでWhat's a wonderful World
(点と線さん)


偽クリペプ曲紹介カルタ勝利


お題募集・予選ブロック

我ら意識低い系カルタ

たくあんを棒のままキットカットみたいに食う
(青コーナー赤松さん)

チーズ鱈を10本くらいずつ口に入れてだいたい食べ尽くした頃に後悔を始める
(釧路ダンディさん)

テトリスの一番はめにくいブロックと同じ形の部屋に住んでいる
(豆腐5キロと同じ重ささん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/3281-efc8d936

