2016年11月21日放送分 いつまでも絶えることなく友達でいようコーナー - 深夜の馬鹿力データベース



2016年11月21日放送分 いつまでも絶えることなく友達でいようコーナー

おまえんちのばあちゃん、いつもでけえ声でお経を読んでるな。え?俺が来たときだけ?
(そろそろ旧姓中山さん)

おまえ、やたら最近ルサンチマンって言葉使うけど、意味完璧に間違ってるかんな
(煮え湯五百杯さん)

小学生時代、運動会のフォークダンスの練習で絶対に女子と手をつなぎたくないとか言い張って先生を困らせていたおまえが、今ではどこの握手会でも出入り禁止になってるとはね
(二等兵さん)

ごめん、あんなに仲が良さそうだったから、大学の友達にもスカトロ趣味を公言していると思ったんだよ。本当ごめん
(何をやっても中途半端さん)

死んだ彼女が生き返ったってそれはないわ、騙されている義理もないから
(釧路ダンディさん)

おまえのパラパラ漫画って最後必ず首が取れて死ぬからいやだ
(釧路ダンディさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/3283-417333a1

