2016年11月28日放送分 思い出のお菓子、好きなお菓子 - 深夜の馬鹿力データベース

2016年11月28日放送分 思い出のお菓子、好きなお菓子

みすず飴、日本式グミとでも言うか、ねちょねちょしたフルーツ味のお菓子
(105GTVさん)

父親の田舎から正月前にたくさんの餅が送られてきた。食べきれなくて青カビが出てくる。それを完全に乾燥させてカビの部分だけを取って揚げたあられが好きだった
(ひみつきっちさん)

小1でバナナチップブーム
(お金大好き銭ゲルゲさん)

小さいお餅みたいグミが12個ぐらい入っているやつが好き
(パーティカルバーさん)

ピーナッツの南部せんべい
(ルサンチマンさん)

ギンビスのアスパラガス
(はたらいたさん)

ココナッツサブレをよく食べていた
(すみっこがおちつくさん)

ヨーグルトなのかよくわからない木のへらで食うやつ。あれのでかいサイズ食べてみたい
(ろくでなしさん)

純露
(まこちゃんさん)

母が生協で買ってきた、噛む力を鍛えるためのガム
(トペスイシーダ自爆さん)

三角の飴に紐が付いていて当たりくじがついている。でっかいのに当たると口の中が痛くなる
(うたたねうたさん)

おばあちゃんがよくくれた思い出のお菓子は小魚アーモンド
(うずまきかりんとうさん)

通っていた女子校の購買部には東ハトのオールレーズンしかなく、ヤンキーもギャルも日陰者もオールレーズンを食べてた
(?さん)

キオスクに売っているボンタンアメが好き
(すおみさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/3285-d60fc7d7