2016年11月28日放送分 新・勝ち抜きカルタ合戦改 - 深夜の馬鹿力データベース



2016年11月28日放送分 新・勝ち抜きカルタ合戦改

偽クリペプ曲紹介カルタ


ランジェリー姿でくつろいでいる私のチェキをプレゼントする予定だったがこちらの手違いで私の脱糞シーンを収録したそのシートに変更。お詫びして訂正。それでは曲、徳永英明でタケモトピアノ
(マーチブラウンさん)

ラジオペンチで乳豆をつまんでこれ以上、力を入れたらつぶれるか、大丈夫か、ちょっと引っ張ってみようかというあそびをしていたらエンディングの時間。コンビニのトイレで宴に興じていた私の代わりにDJをしてくれたミニミニペプラーさんありがとう。奥さんの小ライス国務長官さんにもよろしく。この曲でおわかれ、徳永英明でバニラは高収入
(あこがれのトランジスタガールさん)

ラーメンマンの額に中と書いてあるのは中出しOKのサインというトリビアを送ってくれた東京都ゆでたまごさんにはキン肉マンのコミック全巻を送る。曲は炎のキン肉マンを徳永英明バージョンで
(地区Bマンさん)

ラスクをEZ DO DANCEを歌いながらむさぼりつくことでカーペットを食べかすだらけにして帰るといういけすかないママ友への嫌がらせを送ってくれたともくんままさん、ありがとう。リクエストはTRFでおちゃらかほい
(鋼のオールスターさん)

ラガーマンに抱かれたいというメッセージを上野駅13番ホームの男子トイレの壁に送ってくれた極太ポテトさんにはあぶさん前官を送るのでそのトイレまで取りに来て。藤岡弘でにんじゃりばんばん
(そろそろ旧姓中山さん)

リッツにあん肝をのせてふるまったのに沢口靖子がやらせてくれない。ピチカートファイブでプレイボーイプレイガール
(あこがれのトランジスタガールさん)

リンボーダンスをする女性の股間にワンバウンドではずませたスーパーボールを当てるオリジナルの芸者遊びにはまっているという京都市の4年連続受験生さん、本当にそれ楽しい?現実逃避してるだけじゃないの?曲は広瀬香美でロマンスの神様
(カムチャッカマーガリンドッグさん)

りくが死んだらゆりあは二代目とコンビを継続したりせずりくの毛皮を頭にかぶって大西ライオン的なピン芸人になるという未来予知を教えてくれたドネルケバブ恐怖さんのリクエスト、西野カナでセックスドラッグ
(カムチャッカマーガリンドッグさん)

リスかわいい、ヒル気持ち悪い、ローリンヒルで君の瞳に恋してる
(煮え湯五百杯さん)

寮生活でホームシックになりむしゃくしゃした結果、食堂のテーブルに置かれていた寮母さんの三角巾で自分のウンコを捨てて山に捨てたのがばれて退学になったというワンモアチャンスさん、救いようがない。コブクロで桜
(点と線さん)

ルイヴィトンのボストンバッグをリスナー100名にプレゼントの予定が、今日のゲストですよさんのギャラが予想以上に高くプレゼントはファミチキが入っていた袋に変える。景気づけにアップなナンバー、ホイットニー・ヒューストンで石焼き芋おいも
(地区Bマンさん)

ルクプルの曲の途中だがここで何色のチューリップが咲くかわからない球根10万個プレゼントの当選者発表、桃太郎印のきびだんごを生放送中の安藤優子に食べさせておっぱいを出させたいという誰も得しない馬鹿な妄想を送ってくれた絶対匿名希望木村太郎さんにまとめて送る。フジ社屋にたくさん咲かせて。引き続きルクプル
(利子で暮らすさん)

レーシングカーが早いのはタイヤがものすごく早く回転しているからと言うにわかには信じられない専門知識を教えてくれた青森最速のそりレーサーさんには番組特製僕の考えた橋本環奈のおっぱいをプレゼント。8種類からランダムに1つ。あまりの奇乳ぶりに腰を抜かすことうけあい。曲は橋本環奈でセーラー服と機関銃
(カムチャッカマーガリンドッグさん)

歴代首相覚え歌と題して首相の頭文字だけをひたすら並べた歌を送ってくれた物知り博士さん、ラジコにリスナーを殴る機能があれば良いのに。ゴダイゴでビューティフルネーム
(リーポッポさん)

ローション太郎が辺り一面にローションをまき散らすと鬼たちはすってんころりんごっつんこ。太郎をつかまえようにもつるつるすってん。これでは捕まえようがない。そうこうしているうちに太郎は鬼たちの親分の後ろに回り込みギンギンにいきり立った男根をローションでアナルにずぶりずばんずばん。どうだまいったか、これにこりたら二度と悪さをするな。太郎はいっそう激しく腰を動かした。西野カナでトリセツ
(カムチャッカマーガリンドッグさん)

ロシアンルーレットの激辛わさび寿司で、後になってもしかして辛いの私だったかも、辛いの得意で気付かなかったとかいう5流のリアクションしか出来ないクソモデル、聞けよ、地雷処理失敗の音
(ルサンチマンさん)


我ら意識低いカルタ


タスポでようかんを切り分ける
(のこさささん)

たい焼きをチンして温め直した方がおいしくなるなと考えているうちにもう半分食べている
(めざしさん)

タニタ食堂で二人前食べる
(エメラルドさん)

食べきれかなかったトッピングのコロッケをそのままポケットに入れて持ち帰る
(マーチブラウンさん)

ダルマ弁当のふたをお面にして仮面舞踏会に出席
(ひめるてあさん)

高い高いしている赤ちゃんを左右に振って近所のスーパーに来ていたなすなかにしを歓迎する
(シカトロックさん)

短パンの両サイドからトランクスがはみ出ている
(マカロニポニーさん)

ちんこをにぎったまま何もしないでなんとなく流れている海外ドラマを見てる
(田中ふくろうさん)

チャッカマンの切れたやつを何ゴミかわからないのでそのまま置いておいたせいで、忘れた頃にまたカチカチする
(めざしさん)

机ががたつくので脚の下にコンビニ版釣りキチ三平をちぎってはさむ
(形状記憶老人さん)

辻希美の馬鹿丸だし子育てブログにアンチコメントを書き込むために毎日のぞいているうちに、彼女を好きになる。今はお子さんは英会話教室に通わせているらしい
(ルサンチマンさん)

手触りの良いクッションをただただなでていたら休日が終わった
(そろそろ旧姓中山さん)

手に持った缶チューハイをレジに並んでいるうちに無意識にあけてしまったことが一度や二度ではない
(てらおまさきさん)

寺で地獄絵の説明を受けているが絵の中で女性の片パイが出ていることが気になって話が入ってこない
(釧路ダンディさん)

東京に深夜高速バスで来てセクシー女優のサイン会を3件はしごして深夜高速バスで三重県に帰る
(てらおまさきさん)

トイレで思う存分肛門をかきむしるために個室をしばらく占拠する
(きとうしさん)

同窓会で今週のヤンマガの話を延々とする
(そろそろ旧姓中山さん)

トランクスをこれ短パンとコンビニ店員に説明する
(もんぜんさん)


偽クリペプ曲紹介カルタ勝利


お題募集・予選ブロック

嘘芸能トピックスカルタ

マギー審司、ペニス増大サプリメントのCMキャラクターに決定
(ラッパーザキバチョフさん)

MEGUMI、おっぱい以外にもいいところがある
(釧路ダンディさん)

道端アンジェリカ、有吉にRIKACO2世とあだ名を付けられて皆納得
(ラッパーザキバチョフさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/3286-7101d534

