2016年12月05日放送分 Yahoo!クソ袋 - 深夜の馬鹿力データベース

2016年12月05日放送分 Yahoo!クソ袋

みなさんはカレー味のうんこと細木数子のきんたま、どちらが食べたい?僕はどっちも食べ物ではないので食べない。食べたいと少しでも思ったおかしなあなた、きんたま虫が心に悪さをしているせいかもしれないので泌尿器科の受診を強く薦める
(ビーフステッキさん)

心筋梗塞で入院中の祖父が一時帰宅を許されたのでお祝いに2人で村主催のアイスホッケー大会と夜這いフェスに参加した。遊んだあと、くたくたになって自宅でくつろいでいると祖父が顔を真っ赤にして苦しんでいる。おやおや、かわいい女の子と出会って一目惚れでもしたのか、初恋か
(大学アパートさん)

ウンババー、長万部おじさんだぞ、長万部という漢字が読めない子どもが大嫌いで、バツとして読めない子どもの頭を肛門に入れてしまうのだ。怖いぞ、ウンババ−、そんな活動をしていた叔父がとうとう子どもを窒息死させた。いつもは鼻までで口呼吸は確保していた、たまたま頭が小さくてあごまで肛門に入ってしまったとのこと。よろしければこの手の裁判を専門にやっている弁護士を紹介して欲しい。こんな叔父でも叔父だから
(エスカルマさん)

1人ですごろくをするときにサイコロキャラメルを使っているが、お腹が猛烈にすいてしまいつい中のキャラメルを食べてしまった。うまく転がらない。かわりに大嫌いだった親父の遺骨を入れたらよく転がる。ころころころころ。どこまでも転がっていくが、6,3、2、3、5、1、4,3。父さん楽しいな。あんたと遊んで楽しいなんて初めてだ。なのになぜ泣けてくるのか
(地区Bマンさん)

もうすぐ結婚記念日なのでずっと前から妻が欲しがっている鎖がまを買いたい。サイズやちょうどいい分銅のサイズがわからない。どこをどうはかればよいのか、分銅の重さは何を基準にすれば良いのか、それが肋骨の骨密度であれば知られずに計測する方法など、教えて欲しい。護身用でなく攻撃用
(釧路ダンディさん)

あーはっはっは、我は皇潤の女王八千草薫だ、貴様ら頭が高い、ひざまずいて頭を地につけろ。愚民たちに質問がある、私が質問してやるのだからしっかり答えろ。成田空港のはずれの金網にちんこが挟まった。どうやっても取れない。どうやって取ったら良いか。レスキューは呼ばない方向で。最後にいつもの挨拶でおわかれ、皇潤じゅん
(ラッパーザキバチョフさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/3288-5fe63a29