2016年12月05日放送分 新・勝ち抜きカルタ合戦改 - 深夜の馬鹿力データベース

2016年12月05日放送分 新・勝ち抜きカルタ合戦改

偽クリペプ曲紹介カルタ


割り勘にへそを曲げたブスの女子大生を見かけたらその女子大生が就活で定型文の自己紹介をしたせいで面接官に突っ込まれて半泣きになっている姿を想像すると溜飲が下がる知恵を教えてくれた地獄のマッド袋さん、椎名林檎で包茎カントリーマアム
(ボールペン返してさん)

ワムのラストクリスマスをお願いと中型犬くらいの巨大なオウムがスタジオ内で叫び続けているが、それは無視して引き続き琵琶湖周辺に出没する石原さとみ似の痴女の情報を募集。西野カナでトリテツ
(カムチャッカマーガリンドッグさん)

ワシントンポストの古新聞に自然薯を包んでプレゼントしてくれる自称ハーバード大卒のパイロットはまず結婚詐欺師というおばあちゃんの知恵を送ってくれた赤潮クロールさんのリクエスト、B'zで現地妻
(ボールペン返してさん)

和田勉と荒俣宏を足して2で割ったようなロリコンおじさんにたった千ドルで処女を売りその金で女優を目指しただ1人夜行バスでロスにという書き出しで始まる嘘のシガニー・ウィーバー物語を送ってくれたぷりぷりうにさん、シガニーがメリル・ストリープを羽交い締めにしたままダンプカーに飛び込むシーンで思わず泣いてしまった。ルイ・アームストロングでWhat's a wonderful World
(カムチャッカマーガリンドッグさん)

罠にかかっていた蛇、通称ワナコンダを助けようとしたら近所の男衆にぼっこぼこにされたというエピソードをメールでくれたワナコンダって何だよさん、こっちが聞きたいことをラジオネームにしてくれて感謝。徳永英明で伯方の塩
(昨日から捻挫さん)

ワギャンがはき出したわの字が後頭部を直撃し大事なプレゼンがあるのに体が動かなくなり会社に大遅刻した。この場合労災はおりるかという相談をくれた笑福亭ちんぽじなおしさん、今上沼恵美子さんが猪の血抜きに夢中なので手が空いた頃に相談して。三代目桂なんこうでチューチュートレイン
(母のぺにばんささげむしさん)

別れた彼とのことが忘れられずに彼との思い出の品である便器を持ち歩いていたある日、転んだ拍子に割ってしまった。今は修復しながら私の心の傷も治るといいなと願う。ペプラー、パズルの解き方おしえてとトリプルブルドッグさんが送った。どう思うか。結構高めの封筒を配達員が郵便受けにねじ込んでいる最中の音
(めざしさん)

ワーキングホリデーで半年オーストラリアに要っていただけなのに日本の男はなってないなどとぬかすブスを殺す毒の調合法を送ってくれた毒ちわわよんだゆうさん、主成分がボツリヌス菌なので簡単には作れないがありがとう。徳永英明で壊れかけのスーパーダッシュモーターの音
(にーぽっぽさん)

ワイプでぬかれてると気がついてからぽっと出のアイドルどもが口ずさみはじめやがったのでどうせどいつもこいつも歌詞知らねえだろと思っていたら、何とその中の1人が口をへの字にまげてビブラートを振るわせていたご様子。その時の曲でビートたけし、浅草キッド
(ルアンチマンさん)

ワニワニパニックのワニに、店員に見つかる事無くたまきんを噛ませる裏技を送ってくれたたまはむはむさんにはくるみ割り人形を来る。マイケル・ジャクソンでスリラー
(鈴虫食べ太さん)

わきこきをセルフでやろうとしてみたが五木ひろしのようなポーズの顔になってしまった。五木さんが人前でわきこきを試みていたとは驚き。メーデーでもし五木ひろしが除夜の鐘だったら
(鈴虫食べ太さん)

笑笑に金正日の料理人藤本がいるという情報を送ってくれた埼玉のばななっちさん、そっとしておいて、スティービー・ワンダーで北酒場
(とのちゃん性格直してさん)

輪島さんの団子屋の前で突然現れたフラッシュモブ集団を輪島さんが左フックだけでフルボッコにしたという臨時ニュースを中心にお送りしたため、今日の面白トークはお休み。村西とおるの自伝本を橋本環奈ちゃんに朗読させた貴重なMP3音源
(カツカレー国務長官さん)

ワタリガニにクリトリスをはさまれて悶え苦しむもたいまさこさんの絵を毎日1000枚以上送ってくれる白髪ばーばさんがまさかもたいさんご本人とは。ルイ・アームストロングでWhat's a wonderful World
(ラッパーザキバチョフさん)


嘘芸能トピックスカルタ


萬田久子ハリウッドデビュー、芸名はバギナタンフォーエバー
(いぶし銀太郎さん)

マリファナなど知らず岡本信人がばくばく食べるのを恨めしそうに見つめる高樹沙耶
(金玉院巨大居士さん)

マテガイ漁に水戸泉を使用することは自然保護の観点から禁止になる
(金玉院巨大居士さん)

マオカラーがトレードマークの服部校長、着始めたきっかけは女教師もののAVに出演した際、女優から学生服が似合っていると褒められたから
(鈴虫食べ太さん)

またまたリメイクされた映画猿の惑星、主人公が最後にかっぱ橋のでかいシェフを見てここは地球だったのか
(ラッキーザキバチョフさん)

松阪牛A5ランクの肉を前にして素材本来の味を充分に引き立てるためにまずは塩だけでいただくべきだと熱弁する寺門ジモンをガン無視して鈴木奈々、マヨをぶっかけパンにはさみだす
(はがねのおうさまさん)

水島新司先生、ドカベンで山田太郎がオンドルセクをぶん殴って改心させるストーリーを描く
(シカトロックさん)

三田佳子邸の地下室、コメダ珈琲店が出店を検討中
(ウルトラマンキダタローさん)

ミヤネ屋に生電話してきたアスカ、純金プレゼントと誤解していた
(煮え湯五百杯さん)

武者小路実篤、ムンに改名
(いぶし銀太郎さん)

六平直政、キャバクラに行くと若い嬢になんて日だと言われて辟易する
(じん六さんの宴さん)

六平直政、外国人観光客集団から本田真凛と間違えられもみくちゃにされる
(小江戸の黒豹さん)

MUTEKIが行った見たい有名人アンケートで道端三姉妹のののしりあしこきが3連覇を達成
(かざはなまつりさん)

May J.、徳永英明がカバーしたアルバムのカバーアルバムを満を持して発売
(はるぅ亭いいお肉さん)

モーガン・フリーマン、のばす棒をにょろにょろのほうにする
(パコラッシュさん)

桃太郎、金太郎、浦島太郎にピコ太郎が加わるというものすごえ面白いCM企画中
(おごそかになつさん)

盛り土、2年ほど前からちょっとずつ彦麻呂が食ってた
(マドンナ帝国さん)


嘘芸能トピックスカルタ勝利


お題募集・予選ブロック

みんなの黒歴史カルタ。

留守番をしていたとき、家のどこかに父がAVを隠していると思い、いたるところを捜索したら空き巣がは言ったのではないかと大問題に
(ニューもそらくすさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/3289-e526be67