2016年12月19日放送分 Yahoo!クソ袋 - 深夜の馬鹿力データベース

2016年12月19日放送分 Yahoo!クソ袋

織田信長がアパートの隣の部屋に住んでいるが、本能寺で光秀に裏切られて死ぬと教えてあげた方が良いか?それとも歴史が変わると困るので、吉田拓郎ってガンタンクに変形するらしい、全身複雑骨折しながらと別の時代の豆知識を教えてお茶を濁した方が良いか
(釧路ダンディさん)

あき竹城さんのおっぱいをなめまわしているところすまない。道で和田アキ子さんのたまきんを拾ったが、これはどこに届けるべきか。巨大なバナナボートくらいあるので家に置いておくのもそろそろ限界。ちょっと、いい加減にあき竹城さんのおっぱいをなめまわすのはやめて質問に答えて、こっち向いて。え?死んでる。。。
(つちやたかゆきさん)

これから会社の忘年会があるが余興として準備してきたピコ太郎の仮装一式を家に置いてきた。幸いパンチパーマで仕事着も金のスパンコールなので代用できるが、どうしてもペンだけが用意できない。池袋周辺でペンの買える店を教えて欲しい。ペンとパイナッポーはアルマジロとピグミーマーモセットで代用する
(男女四人の笑い声さん)

ピアノ売って頂戴、みんなまーるくタケモトピアノという絵描き歌があるがパラオの国旗しか描けない。大学で絵描き歌を専攻していた人がいたら、4歳のぼくちんにもわかるように説明して
(ペリー来航さん)

今年の流行語大賞に納得がいかない。神ってるなんて使わないし野球ファン以外知らない。僕の周りで一番はやったのは待て、食い逃げ泥棒。この言葉が大賞でないなんて絶対間違ってる。毎日聞いているのにノミネートすらされないなんておかしい。来年、流行語大賞として選ばれるためにはどうしたらいいか。緒方監督みたいにやくみつるのきんたまなめればいい?
(ラッパーザキバチョフさん)

夏木マリのクリトリスは夏とりす、坂本冬美のクリトリスは冬とりす、では、春風亭昇太のクリトリスは?答えは、春とりすでなく、クリトリスはない、といういじわるクイズでもてもてになろうと婚活パーティに参加したら入り口で主催者に何回出禁しても偽名で参加してくるんだ、いつも下半身裸でやってきてって怒られた。あき竹城以外で、あきとつく有名人を教えて。男女両方だとありがたい
(勉三さんと鍋パさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/3294-cc6fff0f