2016年12月19日放送分 新・勝ち抜きカルタ合戦改 - 深夜の馬鹿力データベース

2016年12月19日放送分 新・勝ち抜きカルタ合戦改

嘘芸能トピックスカルタ


ラッセン、永野より普通にコウメ太夫が好き
(やわしさん)

LINEに懲りたベッキー、最近の通信手段はのろし
(鈴虫食べ太さん)

ラブワゴン、海外の中古車市場で出回り、中東のテロ組織が所有しているところがCNNにうつる
(はちごろうさん)

ライス、決まりかけていたパールライスのCMをすんでのところで銀シャリに奪われ、勘弁してくれい
(魔法と夜とウォンテッドさん)

ライス、銀シャリ、笑い飯の合同コントにライス元国務長官が乱入
(大きな心でさん)

来春公開の実写版みこすり半劇場でOLの中で誤動作するピンクローター役に六平直政決定
(煮え湯五百杯さん)

来年ブレイクしそうな芸人ナンバーワン、カミナリ。おしゃべりクッキングのゲストに呼ばれるも、そもそも料理中におしゃべりしちゃなんねえなと、上沼恵美子にガツーン
(利子で暮らすさん)

ラジオもねえと歌っていた吉幾三、徳永英明に壊れかけですがよろしければと動作未確認のジャンク品ラジオを渡され、お礼に雪国をカバーする権利を承諾
(利子で暮らすさん)

リーこと二谷友里恵、郷ひろみをジャケットばさおと呼んでいる
(ウルトラマンキダタローさん)

りゅうちぇる、ファッションのお手本は立川談志
(ラッパーザキバチョフさん)

リトル清原、ドラッグストアで大量の太田胃散を購入
(マーチブラウンさん)

リッツの上にリュバンをのせて食う沢口靖子
(ゼリー大好きさん)

笠智衆、幼稚園の学芸会ですでにおじいさん役だった
(ラバンブさん)

留守電に残された中森明菜からの復帰宣言をマネージャーが無言電話と間違えて消去していたからの長期休養
(エンターテイメントさん)

ルール無用で始まったデスマッチ、細川たかしVS小倉智昭、なぜか髪の毛のつかみ合いには発展せず
(鋼鉄の虹さん)

ルビーの指輪をし、ベージュのコートを着ている人を街で見かけたので興奮する寺尾聡。假屋崎省吾だったので激しく舌打ち
(老婆の肛門さん)

蓮舫代表、あの人は息をするように嘘をつくとなぎら健壱を批判
(じん六さんの宴さん)

レイニーハート、あの甲高い声であーいとーぅいませーん
(テクニカルシニアさん)

ロボ五木はロボット甲殻が進化する度、ただの五木ひろしに退化していく
(形状記憶老人さん)

ローカル路線バスの旅最終回で、蛭子能収、ゴールできないに3万円かけて逮捕
(かろうじてやまくだりさん)

呂明賜、ロンに改名
(げすの極みオナドルさん)


大人のなんでだろうカルタ


あんなにひどい目にあわされたのに思い出の中の父はいつも笑顔なのはなんでだろう
(勉三さんと鍋パさん)

あの子が暴力を振るう男と暮らしているのはなんでだろう
(おうとうげダンデライオンさん)

明日こそ自首しようと思っていたのに夜を迎えているのはなんでだろう
(ふわふわぴっちゃんさん)

あん肝ぽっけにいれてたらつぶれたのなんでだろう
(地区Bマンさん)

アナルはいいのにキッスはだめなのなんでだろう
(アンチ今井美樹さん)

一ヶ月に1人ずつハッピーフレンド会員を増やしていけば半年で投資が2倍になって戻ってくるって言ってたのになんでだろう
(限界のアドラステアさん)

イルカの絵を買ってから彼女と一切連絡が取れないのなんでだろう
(煮え湯五百杯さん)

いらつく客を殴ったら解雇されたのなんでだろう
(BJさとるさん)

一生かけても償いきれないくらいの罪を犯した私に優しくしてくれるのはなんでだろう
(殺人鬼ぺにすさん)

生みの親でもないのに血の繋がり以上の愛情を注いで育ててくれていたのはなんでだろう
(ルサンチマンさん)

うまく生きると決めたはずなのに笑顔になれないのはなんでだろう
(点と線さん)

笑顔で別れるって決めてたのに涙をとめられないのはなんでだろう
(殺人鬼ぺにすさん)

親父の背中が小さく感じるのはなんでだろう
(たまき96さん)

お兄ちゃんが公園でハトを蹴っているのはなんでだろう
(点と線さん)

おちんちんに強くシャワーを当てているとおしっこでちゃうのなんでだろう
(殺人鬼ぺにすさん)

親の形見を売ってまでスロットしているのなんでだろう
(魔法と夜とウォンテッドさん)


大人のなんでだろうカルタ勝利


お題募集・予選ブロック

さくらクーピーペンシル2万色カルタ

相席居酒屋でただ酒を飲みつつ同伴出勤まで狙おうとするレベルの低いキャバクラ嬢のアイシャドウブルー
(男女四人の笑い声さん)

あん肝ピンク
(釧路ダンディさん)

田舎のおばあちゃんがいつもくれるまずい飴ブラウン
(応援歌ファンさん)

ウーパールーパーカラー1,本体ピンク、2、エラピンク
(今日も恐怖さん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/3295-0bda97d0