2016年12月19日放送分 少し面白い - 深夜の馬鹿力データベース

2016年12月19日放送分 少し面白い

ポケモンGO中に現れた野生のクマに殺されかける
(かろにぽにーさん)

いじゅういんひかるを並べ替えてなりそうなのにならない言葉、かえる10円
(年寄りのひやりさん)

りゅうちぇるのパイロット版芸能人、けみお
(いぶし銀太郎さん)

アイドルの新ジャンル、小動物いじめないドルを名乗ることで、さも他のアイドルがいじめているような印象を持たせる作戦
(鈴虫食べ太さん)

アイハブア棒、アイハブアかえる、うーん、モズのはやにえ
(いいいぬさん)

マリー・アントワネット。パンがない、日本死ね
(カムチャッカマーガリンドッグさん)

誰だ、わが眠りを妨げるものは、佐川か、ちょっとまって、サインでいい?
(あじわいカルビ重さん)

回文になっているようでなっていない言葉、スライムのオムライス
(男女四人の笑い声さん)

最近よくみかけるリアカーみたいなのに園児をたくさんのせておさんぽしてる奴、あれを見る度に子連れ狼のすげえやつと思う
(なるともめんまもないけれどさん)

伊東四朗にもやっとボールを投げつける番組の名前を思い出せないことが、今日現在最大のもやもや
(くろのすけさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/3298-6312a01a