2016年12月26日放送分 あの歌はこう聞こえたら、もうオシマイ - 深夜の馬鹿力データベース

2016年12月26日放送分 あの歌はこう聞こえたら、もうオシマイ

函館の女。♪カメムシ食うから許して
(釧路ダンディさん)

どうにもとまらない。♪尿道にも箸入れる
(愚鈍なグドンさん)

デビルマンのうた。♪あせもできた、できてないできてない
(そろそろ旧姓中山さん)

チョコレートディスコ。♪おのれ森光子、おのれ森光子
(仲間由紀恵さん)

アンパンマンたいそう。♪常習犯は君だ
(軍手のイボ対ロシア女さん)

サトームセン。♪あんまりいいことなかったな俺の人生
(そろそろ旧姓中山さん)

サトームセン。♪わたしのちんぽこあげましょか、いりません
(ごんべさんのごくつぶしさん)

サトームセン。♪タイツの穴から飛び出した、亀頭だけ
(大自然まもるさん)

格好悪いふられ方。♪うんこくさい左肩
(老婆の肛門さん)

恋しくて。♪こいた手でハト出した
(おちついてでぷりーさん)

愛燦燦。♪サイ三万頭
(とのちゃん性格なおしてさん)

卒業。♪アルミホイルしゃけに巻いたけど焼くの忘れた
(なんてこった山口さん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/3299-89f7defc