2017年01月02日放送分 新・勝ち抜きカルタ合戦改 - 深夜の馬鹿力データベース



2017年01月02日放送分 新・勝ち抜きカルタ合戦改

大人のなんでだろうカルタ


最後の一言はごめんねじゃなくてありがとうって言いたかったのに、なんでだろう
(良い意味で高橋さん)

最愛の娘を生贄に差し出したのに村の疫病がおさまらないのはなんでだろう
(やじべえさん)

さんざん顔射のシーンが続いたのにロケ弁食ってるオフショットを挟み込んでくるのはなんでだろう
(ボールペン返してさん)

白湯を飲んだのに甘く感じる時があるのはなんでだろう
(いぶし銀太郎さん)

財布と免許証取り上げられ、全裸で土下座してるのなんでだろう
(図説さん)

さよならを告げたはずなのにこの何もないはずの街に帰ってきたのはなんでだろう
(随所随所さん)

サンバの衣装は露出度高いのにエロくないのなんでだろう
(三度寝ぽん太さん)

サイドスローに変えてみたところ、シンカーで面白いように三振が取れるようになったのなんでだろう
(かわださん)

寂しく寂しく、あたい騙されているかもしれないねと笑う風俗嬢に何も言うことが出来ないのはなんでだろう
(ラッパーザキバチョフさん)

鎖骨が折れているワンさんがだいじょぶだいじょぶと繰り返すだけで病院に一向に向かわないのはなんでだろう
(鈴虫食べ太さん)

さっきまで上司にへこへこしてたくせに家に帰ったら嫁に手を上げる奴なんでだろう
(フリズムーンながはらさん)

死んでやるといいながら腕にちょっと傷を付けるだけなのなんでだろう
(めざしさん)

水素水を飲んでいるのに安田美沙子に元気がないのはなんでだろう
(ボールペン返してさん)

すき家でベロンベロンに酔っ払うと白い目で見られるのなんでだろう
(でかいかまきりさん)

すっげえブスがお寿司のスマホケースで自己主張してくるのなんでだろう
(ラッパーザキバチョフさん)

性欲さえなければ1人静かに過ごせるのに、なんでだろう
(釧路ダンディさん)

せっかんされ続けて育った私が親の老後の心配するのはなんでだろう
(サンチョさん)

セフレのブスが俺の前でこれみよがしにゼクシー読むのはなんでだろう
(伊勢原のくままさん)

ソープの待合室で紳士ぶるのはなんでだろう
(万年係長さん)

祖父の葬儀の合間に三歳児が披露したPPAPが親戚一同の大爆笑をかっさらったのはなんでだろう
(かわださん)

ソマリア情勢がこんなに泥沼化したのなんでだろう
(釧路ダンディさん)


おっぱい大好きカルタ


アトランティス文明の遺跡のレリーフのおっぱいの部分をさわったら巨大な岩が転がってきた
(カムチャッカマーガリンドッグさん)

あの日、学校中にある3という数字にことごとく乳首を描き足したのは僕
(老婆の肛門さん)

あんまんをおっぱいに見立ててなめまわしていると、急に舌が皮を貫通してやけどする
(ゼリー大好きさん)

ああー、俺におっぱいをもまれた女は全く痛みを感じずに出産できるみたいな都市伝説生まれないかな
(謎解きポテトさん)

あまりに疲れていたのだろう、無意識で、あー、おっぱいがなめたいって言っちゃった
(BJさとるさん)

アンケート用紙の裏に描いたおっぱいがあまりによすぎて提出したくない
(鈴虫食べ太さん)

あなたの落とした斧はこちらの金の斧ですか、それとも銀の斧ですか?斧はどうでもいい、おっぱいをほおばらせてくれ
(あいむハンバーグさん)

今私の願い事が叶うならば乳首舐めたい
(田中のようすけさん)

一番理想的なおっぱいについて友人と語り合っていたら初日の出を見逃した
(BJさとるさん)

稲穂でおっぱいをひっぱたくことで豊年満作を祝う祭り
(かわださん)

イッツマイライフのサビと同時におっぱいにローションをかける風俗
(釧路ダンディさん)

いっそ谷間に顔をはさんでおっぱいで両耳をはさんでしまいたい。そこには何も見えず何も聞こえず、ただただぬくもりと柔らかさだけの世界
(カムチャッカマーガリンドッグさん)

嘘ついたらハリセンボン飲まなくていいから、左の乳房を下から2回バウンドさせる権利が欲しい
(昨日から捻挫さん)

海の家でバイトしていた際、高校生ぐらいの女の子たちが来店したのでおっぱいばかり見ていたら、注文を書き込むメモ用紙におっぱい4と書いていた
(ゲレンデワイキキビーチさん)

牛のおっぱいでかせいだお金で月に1回すすきので人間のおっぱいもみに行くべさ。そして北の大地で生きていた
(カムチャッカマーガリンドッグさん)

干支におっぱいを加えて欲しい
(たかさん)

圓生師匠が高座でお茶のかわりにすするおっぱい
(いぶし銀太郎さん)

えー、では3本目にいきたいと思う。これからみなさんのおっぱいを激しく吸う。そこでみなさんはもう限界限界と返して。そしたらさらに激しく吸うので何か一言、はい円楽さん
(藤井菊一郎さん)

エスパー磨美のおっぱいが出ているページにことごとく開き癖がついている古本
(カムチャッカマーガリンドッグさん)

FNS歌謡祭で長渕剛がかなりアレンジして歌うおっぱいがいっぱい
(いぶし銀太郎さん)

東京発大阪行き、篠崎愛のおっぱい経由の夜行バスに乗る
(形状記憶老人さん)

おっぱいがもぐら叩きゲームの筐体の穴から飛び出してくる幻覚を週3回みる
(夏は二重さん)

おふくろさんがBGMでかかっていても全然もめる
(村上敦さん)


大人のなんでだろうカルタ勝利


お題募集・予選ブロック

ブス力30%アップカルタ

爪にびっしりスクラッチくじのけずりかすがつまっている
(豆腐5キロと同じ重ささん)

タコを捕まえようとして顔に墨をはかれている
(釧路ダンディさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/3302-1ca66e38

