2017年01月09日放送分 少し面白い - 深夜の馬鹿力データベース



2017年01月09日放送分 少し面白い

「好き嫌いが多いんじゃねえんだよ、母さんが作る飯がクソまずいんだよ」といったら、新年早々母が泣きました。
(なますさん)

最近麺類をすする音が不快だとか、外国人が言う「ヌーハラ」が話題になっていますが、こっちから言わせてもらえば、あいつらSEXの途中に「シーシー」いってる音の方が下品っていうか不快だと思うんですけども
(はるう亭いいお肉さん)

紅白の後、なんだかんだでSMAPの慰労会が行われている焼肉店につくタモリとマツコ
(鹿とロックさん)

芸人のサバンナの二人は高橋茂雄と八木真澄で下の名前のジャイアンツ感がすごい
(AV大好きさん)

柳原可奈子さんは、少しずつ自分の物まねに乗っ取られている気がします
(田中フクロウさん)

おまわりさんを並べ替えるとおさわりマンになります
(小江戸の和尚さん)

北の国からの歌をウンコを出すために気張っている声だと思って聞くと少し楽しい
(ラッパーザキハチョフさん)

ダウンタウンの漢字表記。浜松町
(アンジョリーさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/3307-8a1c3002

