2017年01月16日放送分 Yahoo!クソ袋 - 深夜の馬鹿力データベース

2017年01月16日放送分 Yahoo!クソ袋

来春、名作「いけいけ!!スワローズ」を筆頭とした、河合じゅんじ三部作が、山崎賢人さんと城田優さんのW主演でミュージカル化されることは皆さんすでにご存じのことかと思います。なんと、長嶋一茂役にはあの野村萬斎さんが抜擢されたとのことで、萬斎さんが、一茂の三塁ベースよりの打球処理をどう演じられるのか、今から楽しみで仕方ありません。そこで皆さんに質問なのですが、なぜ、本物の長嶋一茂さんは、長嶋一茂の役に選ばれなかったのでしょう?本人が断ったのでしょうか?それとも、一茂と比べて本物の一茂は、首が太すぎるからでしょうか?
(朋ちゃん、性格直してさん)

畳に、ミロの粉をこぼしてしまいとても困っています。普段なら、自分で解決するのですが、今回は、およそ40キログラムほどこぼしてしまい、途方にくれています。ミロのパッケージには「ダッチワイフにパンパンにミロを詰めてジャイアントスイングをすると、首がもげて中身をぶちまける可能性がある」という注意書きはありませんでした。こういう場合、どこにクレームを入れたらいいのでしょう?幸い私は5カ国語を話せますので必要とあらばネスレ本社にも掛け合います。
(大自然まもるさん)

僕は、シュークリームが大好きで、いつもシュークリームがおいしいケーキ屋さんや、洋菓子屋さんを捜しています。先日もおいしいシュークリームを見つけたので、仕事中の父親に食べさせようとしたら、一度は断られたのですが、しつこくトライしたらちゃんと食べてくれて「やっぱり、シュークリームは爆弾処理中に食べても旨いなあ」と言いました。しかし、その直後に時限爆弾はタイムリミットを迎えてしまい爆発。僕は何とかシュークリームの箱を抱えて逃げ切れたのですが、父親は帰らぬ人となってしまいました。父の棺桶にシュークリームを入れようと思うのですが、賞味期限が二日切れてても大丈夫なのでしょうか?
(謎解きポテトさん)

数年前、僕の両親と妹がある男に殺されました。しかし、その男は証拠不十分で釈放され、そいつは今も、平和な日常を過ごしています。僕はどうしてもその男に自らの手で復讐したい。そう思い、探偵を雇い、居場所を特定しました。幸いにも、アクメ自転車で行ける距離だったので、「神様は僕を応援してくれている」と感じ、颯爽と快速アクメ号にまたがりました。しかし、快速アクメ号の乗り心地が余りに気持ちよく、この気持ちよさをもっといろんな人に知らせたいと思い書き込ませていただきました。アクメ自転車に興味はあるけど乗るのはちょっと怖い、そんな方射ませんか?このアクメライダーに何でも質問ござれ
(鹿さん)

先日、祖父から譲り受けた年代物のランプを磨いていると、中からランプの精が現れて、「何でも願い事を3つだけかなえてやろう」と言うではありませんか。でも「願い事を増やす」と「森口博子の体と心を意のままにする」の2つだけは無理だというのです。となると、特に願いたいこともないので、世界平和、家内安全、森口博子が一生幸せでありますようにの3つを適当に願っておいたのですが、これでよかったんで・・・これで良かったんですよね?
(地区Bマンさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/3308-2025fb24