2017年01月16日放送分 新・勝ち抜きカルタ合戦改 - 深夜の馬鹿力データベース

2017年01月16日放送分 新・勝ち抜きカルタ合戦改

大人のなんでだろうカルタ


七階まで松葉杖をついてやってきたデリヘル嬢がドブスだけどチェンジを言えないのはなんでだろう
(勉三さんと鍋パ改め星屑の憂鬱を歌う声さん)

梨農園を私に相続させてくれないのはなんでだろう
(サンチョさん)

なんの縁もゆかりもないのに、超お得なビジネスを教えてくれる優しさなんでだろう
(そろそろ旧姓中山さん)

楢山節考を見た後は手淫しづらいのはなんでだろう
(ウンコしながら読む本さん)

何でもすぐに信用し、様々な詐欺に引っかかってきた祖母が、俺の痴漢冤罪だけは信じてくれないなんでだろう
(ウンコしながら読む本さん)

ナレーションベースでゲームのルール説明が終わった後、急に梅沢富美男がびしょぬれになっているのはなんでだろう
(すず虫たべたさん)

二万勝ってると思ったら一時間後にマイナス三万なのはなんでだろう
(仮面ライダー茶花さん)

ニベアさえ塗っておけば何でもズッブズブ入っていくのはなんでだろう
(社交性ゲロ以下さん)

ニルバーナに憧れて音楽を始めたのに、新曲のタイトルが「チンポコビンビン音頭」なのはなんでだろう
(春眠亭あくびさん)

「ぬるっと入っちゃっただけで、決して入れようとしたわけじゃないんです」と全裸で土下座しながら必死に言い訳しているのはなんでだろう
(ストロボスカイさん)

主が作ったダンボールハウスの素材「高知ナス」のダンボールばっかりなのはなんでだろう
(ウルトラマンキダタローさん)

主がいつも空に向かってピポピポ語を叫んでいるのはなんでだろう
(春眠亭あくびさん)

ヌンチャクオバサンがトカレフで撃ってくるのはなんでだろう
(ラッコフェスティバルさん)

念仏をメッチャメチャ唱えているのに部屋にいる借金取りが消えないのはなんでだろう
(尼嫉妬さん)

年々スルメイカの漁獲量が減っているのはなんでだろう
(星屑の憂鬱を歌う声さん)

野方ホープのにんにくを潰す道具がノーベル賞を受賞しないのなんでだろう
(離婚断念さん)

農村の温かいご近所付き合いに憧れてはるばる越してきたのに、俺だけ御輿を担がせてもらえないのはなんでだろう
(図説・子連れ狼のすべてさん)

のぞき魔の横でブルマを被って踊っていただけなのに、俺も捕まったのはなんでだろう
(めざしさん)

野久保直樹なんでだろう
(煮え湯500杯さん)


みかんカルタ


あま~いみかんの見分け方を知っているが、買うお金がない
(ゼリー大好きさん)

甘いのはみかん、甘くないのは現実
(駆け抜けるように生きたいさん)

浅間山荘事件を解決に導いたのは、建物に打ち込まれた大きな大きなみかんでした
(口癖はソイソースさん)

「あけみというホステス、本当に知らないか?」と尋ねながら、ふたつ目のみかんを剥くデカ
(釧路ダンディさん)

あれ、みかんがみっかんない、みかんがみっかんない、あったはずのみかんが、こたつの上にあったし、家族みんなでそのこたつを囲んで、お正月に行ったおばあちゃんの家の思い出を語っては笑いあった、家族もみっかんない。あー夢か
(そりちゅうさん)

芦ノ湖を埋め尽くすようにみかんが浮いている
(相模原市・むらかみあつしさん)

一個食べるだけで、みかん一個分のビタミンCが取れる
(トペ・スイシーダ自爆さん)

石原さとみのおっぱい揉みたい、と念じていたつもりが怒鳴っていました。両手にもっていたみかんはグッチャグチャになっていました
(グルタミンさまさん)

一年ほど前まで、両目がみかんの人間が、追いかけてくる夢を見ました
(でかいカマキリさん)

石をみんなでぶつけてくる中、ひとりみかんをぶつけてくれた優しいあの子が、好きでした
(すず虫たべたさん)

いやーほんと参ったよ。みかんだけに未完成なんてね え?周りがうるさいからもう一回言って?何も言ってない
(DJさとるさん)

石か、みかんだと思ったけど・・・石か
(女郎蜘蛛・ジローラモさん)

裏庭に蒔いたみかんの種から芽が出るのを楽しみにしている子供のために、毎日、シングルマザーのOLが肥料代わりに野糞をするという企画を、AVについていたアンケートハガキに書いて送ったが、切手を貼り忘れたせいで実家に返送されてしまったという、甘酸っぱい思い出です。みかんだけに
(ボールペン返してさん)

うどんこ病に苦しむみかんをモチーフにした、和歌山県のゆるキャラ、ミカピン君が全身白い斑点で気持ちが悪い
(マーチブラウンさん)

受付で、まず1個5000円のみかんを買ってもらいます。その後ステージで踊っている、オレンジガールズから気に入った女の子に女の子が欲しがる数だけみかんをお渡しください。交渉が成立しましたら、地下の個室で甘酸っぱい時間が過ごせます。以上が当店のシステムとなっております。
(星屑の憂鬱を歌う声さん)

愛媛FC。みかん6000個プラス3万円でメッシに移籍オファー
(点と線さん)

えなりかずきの金玉を解剖する手順をわかりやすく説明するため、今回こちらのみかんをご用意いたしました。
(鹿とロックさん)

江戸家猫八のみかんの真似は絶品だぜ
(釧路ダンディさん)

絵日記にミカン狩りに行ったと嘘を書きました。本当はどこにも行っていません
(すず虫食べたさん)

愛媛みかんのダンボールの中に古着が入っていると思い込んでいるが、一つだけ、和歌山のおばちゃんが送ってきたみかんが入っていることを家族が気づくのはあと3年後のことです
(デラックスふんころがしさん)

親指にみかんをぶっ刺して「僕、みかん太郎 よろしくね」のひとりごとが今年初会話です
(マーチブラウンさん)


大人のなんでだろうカルタ勝利


お題募集・予選ブロック

ネオ地獄カルタ

ラスカルが皮膚病にかかっているので、母親が「食おうぜ」と言ってくる地獄
(みみずぐちゅくちゅさん)

ラスト・エンペラーみたいな格好をしたおふくろが授業参観にニコニコ顔で登場する地獄
(地区Bマンさん)

「ラスト、ラスト」と言いながら何度もお金を借りに来ていた友達が、遂に断った日に死ぬ地獄
(おうまんじゅさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/3310-d1d56973