2017年01月30日放送分 Yahoo!クソ袋 - 深夜の馬鹿力データベース

2017年01月30日放送分 Yahoo!クソ袋

僕はおばあちゃんが風呂に入っている隙に部屋に入って500円取るということを毎日している。よくないこととは承知しているが、お金ほしさと、忍び込んで取るというスリルと味わいたいためなかなかやめることができない。しかし先日いつものように忍び込んでかばんをあさったが財布がなかった。老人だから気付かないだろうと思っていたが、どうやら気付いていた。それでも僕をせめたりせず、両親にもちくらずに変わらぬ態度で接している。いまさらながら申し訳ない気持ちで一杯。同じような経験をした人、ババアが次に財布を隠しそうな場所ってどこ?
(走る万里の長城さん)

初めまして、私は当たり屋で生計を立てているもの。当たり屋ってご存じ?車と人とが戦う全く新しいモータースポーツ。日本ではまだプレイヤーは少なく、私のようなプロはあまりいない。競技では勇敢に車に立ち向かい、その時の演技でお金がもらえる。このまえも注意力散漫そうな高級車の発進を狙ったが後部座席から降りてきたババアがヒステリックに文句を浴びせてきた。素人ならたじろぐが、自然に作った脚のケガとサクラの目撃者の証言で大金をせしめてやった
(股間のジェントルメンさん)

1年中どこでも局部だけ穴の開いたピンクの全身タイツを着ている。あ、これは関係なかった。さて家での勉強をはかどらせるためにある方法をとっている。自分の部屋で擬似的にカフェの雰囲気を再現する。コーヒーを入れ、こうばしい香りを充満させ、蛍光灯でなく温かい電球色に変える。以前カフェでこっそり録音しておいた環境音をスピーカーで流す。ぐっとリアリティが増す。ここで無料カフェの出来上がり。パソコンを開いたりノートをとったり。問題が一つ、録音したカフェの客層や雰囲気がよいものとはいえず、ご婦人達の、こんな気持ち悪い恰好で来ないで、子どもの教育に悪いとか、罵詈雑言、店員の、下半身を出す行為はやめて、退店してという音声がめだって使い物にならない。でもカフェではイヤホンで音楽できいていて周りを気にしていないし、このバーチャルカフェでも携帯音楽プレイヤーで音楽を聴けばリアリティの追求という問題は解決。いちおう落ち着いた静かなカフェを教えて
(二時間前からニートさん)

汚い親父に高い金利でお金を貸し付け、父親を借金で首が回らない状態に追い込んで、その娘をSM専門の風俗店に女王様として売り飛ばし、一定の友人関係を築きあげて慣れた頃に父親を指名させ、涙のSMプレイを終えた女王様にいじめてもらうことをなりわいとしている。性癖はSとMのどちら?
(地獄のふちこさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/3314-bb18a21f