2017年01月30日放送分 新・勝ち抜きカルタ合戦改 - 深夜の馬鹿力データベース

2017年01月30日放送分 新・勝ち抜きカルタ合戦改

ネオ地獄カルタ

ワンカップとリッツのみのリッツパーティで沢口靖子が、おいおい俺のリッツが食えねえのかとリッツを口に押し込みながら激しいからみ酒をしてくる
(釧路ダンディさん)

ワニワニパニックを生きたフェレットでプレイしないといけない
(煮え湯五百杯さん)

ワイルドかあちゃんだぜ、今日はひろくんの好きなオムライスだぜ、彼女と初めておしゃべりしてやったぜ
(煮え湯五百杯さん)

和解したはずの相手が毎日家のまえにゴミを捨てていく
(謎解きポテトさん)

割り箸を割るたびに頭蓋骨と首の間のやばそうなところからバキッと音が鳴る
(そろそろ旧姓中山さん)

YMCAを全力でやらさせる上、ちょっとでもテンションが落ちるとmisono鬼にそんなんじゃ本物の秀樹にかてやせんでと言われやり直しを強要される
(帰ってこないウルトラマンさん)

ワンナイトカーニバルの面白替え歌をクラスのお調子者達が文化祭で披露するというのでその演奏をさせられることになった挙げ句、本番中にサプライズで替え歌のなかでいじられる
(そろそろ旧姓中山さん)

ワインオープナー1本で尾木ママに包茎手術をされる
(いぶし銀太郎さん)

わてをおまんがいかせると?わらわせよる、ほな、いかせてみいと、ドブス姉の一人芝居オナニーが毎晩聞こえてくる
(金玉院巨大居士さん)

和幸がばかなユーチューバーのせいでキャベツはもちろんご飯や味噌汁のおかわりをやめてしまう
(かざはなまつりさん)

我が物顔でアンジャッシュ児嶋の名前を間違えるネタを連発してくる自称クラスの爆笑王と中1から高3までずっと同じクラス
(かざはなまつりさん)

笑いを少し意識した三谷幸喜作のAVでとんとん日野の二トンとデブと一緒にまわりで手淫をさせられる
(シカトロックさん)

ワシントン条約で絶滅危惧種に指定されている生物が死ぬたびに自分の部屋にテレポートしてくる
(星屑の憂鬱を歌う声さん)

ワッペン人間になって青木隆治のダメージジーンズに四六時中張り付いていないといけない
(社交性ゲロ以下さん)

わらび餅でできた高橋真梨子からあなたが欲しいと追いかけられる
(ゼリー大好きさん)

わきがの香りのするパンジーがそこら中に咲き乱れているが少しでもイヤな顔をしてしまうと假屋崎省吾のまらでバックからがんがんせめられる
(うんこしながら読む本さん)

私が実の母親じゃないって息子にいってみたという動画をYouTubeに投稿されて世界中に俺の落ち込んでいる姿が広まる
(ラッパーザキバチョフさん)


我ら意識低い系カルタ


タロースタミナとなぜかスタミナ太郎を英語読みで呼ぶ
(いぶし銀太郎さん)

田宮のTシャツを着て東京ガールズコレクションをみにいく
(サンチョさん)

タンスにお菓子を隠している
(豆腐小僧さん)

茶碗代わりにどん兵衛の容器を使い、次のどん兵衛を食べたときに新しい物になる
(釧路ダンディさん)

中学の修学旅行のお土産をセーブしてためたお金で凶悪な歌詞がウリのデスメタルバンドのTシャツを買って部屋の中だけで着る
(ボールペン返してさん)

チーカマをおしりに入れたら気持ちが良いかな
(かわださん)

チャリンコ通学時代の4中とかかれたヘルメットでバイクに乗る
(釧路ダンディさん)

ツイッターで男って生きものはねとか、つい持論を展開して別アカに切り替えていいねをする
(マーチブラウンさん)

漬け物石の代わりにFF7解体新書をのせる
(のこさささん)

釣った魚のしっぽをつかみ、地面に打ち付けて息の根を止めた
(青コーナー赤松さん)

ツナピコの包み紙が部屋中に産卵しており、それが朝日の照り返しを受けてきらきらしてきれい
(かわださん)

手羽先を全て食べ終わってしまい、次のオーダーが来るまで手羽先の骨をちゅーちゅー吸っている
(釧路ダンディさん)

電子レンジを母が買ったことでついたビックカメラのポイントで電マを購入
(かざはなまつりさん)

でかくなった自分のあそこのサイズをメジャーで測ろうとして誤って格納ボタンを押してしまいちゅーんとなって、出血が尋常じゃない
(白衣のペテン師さん)

テレ東の路線バスのロケ先を母の運転する車でめぐる
(そろそろ旧姓中山さん)

トンボが亀頭にとまる
(マカロニポニーさん)

ドリンクバーを取りに行くのももう面倒くさい
(かざはなまつりさん)

突然ラッスンゴレライの節でラッセンいらないと歌ったら面白いのではと思いつき、俺は天才だと勢い勇んで秋葉原に行ったのにお姉さんが全然声をかけてくれない
(わかまつさん)


ネオ地獄カルタ勝利であがり
われら意識低い系カルタ 3連敗で消滅


お題募集・予選ブロック

嘘芸能トピックスカルタ

ラッツアンド飛鳥結成
(闇のじふさん)

ライザップを実践中のカラテカ矢部、体重20キロ台に突入
(大自然まもるさん)

ロッキンオンジャパンの2万字インタビューで初音ミクが幼少時代の極貧エピソードを披露
(ボールペン返してさん)

おっぱい大好きカルタ

アインシュタイン博士がベロを出しているのはおっぱいをなめようとしている瞬間だから
(かわださん)

移民の唄と全く同じ声であえぐ女はもむのに集中できない
(釧路ダンディさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/3315-f687793b