2017年02月06日放送分 新・勝ち抜きカルタ合戦改 - 深夜の馬鹿力データベース

2017年02月06日放送分 新・勝ち抜きカルタ合戦改

嘘芸能トピックスカルタ


ランディ・ジョンソンが投げた球、ハトをかばった新沼謙治に直撃
(形状記憶老人さん)

ランディ・ジョンソン、上野で無数のハトに捕まりどこかに連れ去られる
(ドクタークラッシュさん)

落書き騒動でお馴染み江角マキコ、突然の芸能界引退の真相を長嶋一茂宅の壁に書いて報告
(かざはなまつりさん)

落書き騒動がついに解決、長嶋一茂宅に馬鹿息子と書いた犯人は覆面芸術家のバンクシー
(綿飴買って後悔さん)

ラモス瑠偉、20年前に生産を停止したJリーグカレーのストックがなくなりまさおへの逆戻り秒読み段階
(さつまいも塩化ビニルさん)

ラルクアンシエルのラルクとアンとシエルの間のにょろにょろは陰毛説
(はとこは授乳中さん)

RADWIMPS、前々前立腺をしこたませめてくれた風俗嬢に君の名はと尋ねる
(じん六さんの宴さん)

ラッキィ池田のじょうろに水素水を入れると踊りが早くなる
(村上敦さん)

ラッスンゴレライ中のはまやねん、週刊文春の記者が現れて、スパイダーフラッシュローリングサンダーになる
(ミスタープレパラートさん)

ラッスンゴレライを商標登録したビジネスおじさん、8.6秒バズーカに使用料の通達をするもラッスンゴレライってなんですのととぼけられる
(形状記憶老人さん)

雷電為衛門、ぬるぬるローション相撲で鈴木奈々に完敗
(いぶし銀太郎さん)

リックドムの実写化、磯山さやかで実現
(ぼけすてさん)

リンガーハットで野菜たっぷりちゃんぽんを注文した岡本信人、草だらけじゃないか
(いぶし銀太郎さん)

RIKACOが日本のファッションはダメ、欧米ではうんぬんかんぬん長々と続けているとカミナリの小さい方が現れて、そもそも誰のおまえの話に興味ないなとごっちーん
(ラッパーザキバチョフさん)

ルヴァンかリッツか科捜研が調べることに
(あんころさん)

ルヴァンとリッツを50箱ずつ食べ比べ、今後の身の振り方を真剣に考える沢口靖子
(釧路ダンディさん)

連日の報道で名前が知れ渡ったパーマ大佐、今の気持ちを時は夢を裏切らないし夢も時を裏切らないといい、次の火種への準備完了
(かざはなまつりさん)

レディーガガ、肉ドレスを着て温野菜へ
(いぶし銀太郎さん)

Radioを直すためにヨドバシにやってきた徳永英明、購入年月日を聞かれて思春期と即答
(ゼリー大好きさん)

ロト6を買ったけどかすりもしなかった柳葉敏郎、一滴も飲んでないのに中野英雄のみぞおちをそいや
(ウルトラマンキダタローさん)

ロケンロール、シェキナベイベーの次に内田裕也がよく口にする言葉は眠い
(そろそろ旧姓中山さん)

六角誠二、鑑識として成宮君を引き続き捜査すると、東南アジアに乗り鉄の旅に出かける
(じん六さんの宴さん)

六角誠二、嘘くさい電車好き女性アイドルをパンダグラフで殴る
(サンチョさん)


おっぱい大好きカルタ

明日こそ揉みたいと、そう思って人は年を重ねていく
(山田三号さん)

アイドルのおっぱい3もみで寿命が60年縮まるという交換条件
(釧路ダンディさん)

アクリル板のことをおっぱいを押しつける奴と呼ぶ人
(そろそろ旧姓中山さん)

明日地球が滅亡するならおっぱいが見たい、Gカップのおっぱいが見たい、いや、Gカップにさわりたい、できればちゅーちゅーしながら隕石を横目に地球を脱出したい
(かなさぎさん)

アメリカは銃社会という側面とおっぱい社会社会という側面を持っている
(カムチャッカマーガリンドッグさん)

赤い靴を履いていたような、茶色だったような、おっぱいは88センチ茶碗型で谷間にほくろが2つ
(釧路ダンディさん)

1度でいいからみてみたい、ダイソンでおっぱい吸っているところ
(釧路ダンディさん)

E-girlsのおっぱいをダンスの邪魔にならないようにさわるぶんには怒られないらしい
(とりさん)

井村屋のあんまん2つとPSVRで女ゾンビの乳をもめ
(岡田あずまさん)

イボ痔の手術が怖いので手術が終わるまで看護師さんのおっぱいをわしづかみにしていたいけどいい?
(マカロニポニーさん)

今一番おっぱいを見たい有名人は、うわ、私の年収低すぎの女
(ラッパーザキバチョフさん)

臼と杵を使っておっぱいをつきたい
(サンチョさん)

ウルトラマンがウルトラの母のおっぱいを飲んだらカラータイマーが鳴り止んだ
(シカトロックさん)

内田有紀の全盛期のおっぱいをもめたら全ての内臓が破裂してもかまわない
(煮え湯五百杯さん)

上戸彩の母乳について激論を交わしていたらファミレスを出禁になった
(ふろむさせぼさん)

海を見たことがない少年より、おっぱいをもんだことがない俺の方がかわいそう
(藤井菊一郎さん)

上島珈琲店の漢字のロゴのような乳首をしているけど大丈夫?
(いぶし銀太郎さん)

エヌ氏はフラスコを手に叫んだ、やったぞ、この薬があればおっぱいもみ放題だという原稿用紙が中学生時代のバインダーにはさまっていたが、あの頃の俺はどんなオチに向かおうとしていたかわからない
(きぬたのたぬきさん)

恵比寿様に分した年男がニコニコしながら若い女のおっぱいをさすったりもんだりして子孫繁栄を願う、みたいな祭りをでっち上げたらうちの村も過疎化に歯止めがかからないか?
(かわださん)

S席12500円を出して長澤まさみちゃんのおっぱいを見に、いや、ミュージカル・キャバレーに行く。熱が39度あっても
(てらおまさきさん)

おっぱいでかい子は確かにもみがいがあんね、せやけど貧乳の子は神経の距離が短い分、めっちゃエロを感じてくれんねんという持論をツイッターに誤爆するロンブーの亮
(ルサンチマンさん)


嘘芸能トピックスカルタ勝利


お題募集・予選ブロック

サクラクーピーペンシル2万色カルタ

あの日、母親をひどくなじり泣かせてしまったら母親がうかがうようになった僕の顔色、ニートブラック
(みずはたこうぼうさん)

あんころもちをのどに詰まらせたおじいちゃんパープル
(菊門グレイシーさん)

お誕生会で誰も手を付けなかった母のお手製きゃらぶきブラウン
(鈴虫食べ太さん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/3317-f445b976