2017年02月13日放送分 新・勝ち抜きカルタ合戦改 - 深夜の馬鹿力データベース



2017年02月13日放送分 新・勝ち抜きカルタ合戦改

嘘芸能トピックスカルタ


和田アキ子に脅されて出川哲朗がかけてきた電話に狩野英孝がでなかった理由は野生の勘
(もると250%さん)

和田アキ子がトランプに電話するよう安倍総理に強要。安倍総理はトランプごめんなといいながら電話したが結局留守電に繋がったのでほっとした表情
(勃起シーズン到来さん)

ワンピースマニアを自称していた矢口真里、いろいろあって読み直す時間が増え本当のマニアに
(金玉院巨大居士さん)

ワイナイナ、何年か前の赤坂五丁目ミニマラソンのドーピングが今さらバレ、森脇健児繰り上がり優勝
(ぼーんさん)

ワイナイナ、カンボジア国籍取得
(かなさぎさん)

ワイナイナ、おのののかを訴える
(のっぴきさん)

ワッキーの芝刈り機のモノマネ、ヤンマーから著作権侵害で訴えられる
(エンゲル係数さん)

ワギャン、アメリカ横断ウルトラクイズの大声クイズで回答席を破壊
(宝くじ評論家さん)

輪島功一の団子屋の団子は輪島のきんたまと全く同じ大きさ
(ウルトラマンキダタローさん)

輪島功一、団子を焼いている途中でおじさんボクサーだったんだね、シャドウボクシングやってよといわれ、団子を持ったままお客様の鼻をついてしまった
(釧路ダンディさん)

私がダウンタウン松本さんと共演NGになった理由のブログ騒動について恥ずかしいことをしたと頭を下げる角田信朗の後ろからカミナリの石田が現れ、曙に負けたことの方がよほど恥ずかしいなと頭をバッコーン、角田をノックアウト
(ゴリラババアさん)

渡部篤郎、RIKACOの悪口だけはきはき
(いぶし銀太郎さん)

脇知弘はパラレルワールドからやってきた内山君だった説
(量産型あむろさん)

WOWOWめがねをかけた吉田羊、毎回めがねの角で衣装を破っては買取
(ウルトラマンキダタローさん)

ワードでチェッカーズ懇親会のお知らせを書いては保存せずに消す鶴久
(釧路ダンディさん)

渡辺篤史のたてもの探訪で訪れた志茂田景樹宅の書斎で緑色の陰毛を発見
(形状記憶老人さん)

渡辺篤史、壁面に馬鹿息子と書かれた住居をほめるほめる
(スーパー緑さん)

わー、伊代ちゃんすごいと線路に迷い込んだ子犬を新幹線から体を張って守った松本伊代を褒めちぎる早見優
(釧路ダンディさん)

渡部健、グルメコラムの原稿を野球雑誌の編集者へ間違って送ってしまい、日焼けした高校球児の写真の下にこんがり焼けてておいしいと載ってしまい、すれちがいコントのように
(鈴虫食べ太さん)


サクラクーピーペンシル2万色カルタ


朝青龍のうんこイエロー
(シンガポールティッシュさん)

あさりの貝殻のグラデーションむらさき1から15
(よたがらすさん)

新しく買ったばかりの地方の一軒家の近くにトラックが何度も何度も往復してたくさん捨てているドラム缶から何かこげているこげ茶
(めざしさん)

愛工大名電パープル
(モンストールさん)

あたりめについてるマヨネーズホワイト
(あおいりかさん)

アンジェラアキがあごのとがりに目をいかさないためにかけているめがねのふちブラック
(釧路ダンディさん)

アキラ100%のおぼんに反射して小さく写っている亀頭ピンク
(形状記憶老人さん)

アナルに挿入した乾電池を挿入する用の金と青と茶色のセット
(フリューゲルスさん)

稲川素子事務所に落ちているちぢれ毛ブロンド
(ゼリー大好きさん)

田舎によくあるキリストの看板文字イエロー
(形状記憶老人さん)

イワナのお腹のあたりにたまにあるイエロー
(釧路ダンディさん)

井村屋あずきバーのあずきじゃないところピンク
(肛門デグレ閣下さん)

うみうしカラー48色セット
(うめたろうさん)

宇治抹茶にスジャータを入れて飲む人にぶち切れて茶釜を投げつける家元の着物藤色
(ウルトラマンキダタローさん)

梅沢富美男の俳句に無理矢理ケチを付けようとからんだところ、夏井先生にぶち切れられるもまだ諦めきれない菊地亜美の乳首ピンク
(慰謝料払えばさん)

うんちブラウン
(殺し屋さんたろうさん)

うんちレッド
(大木まりこ大好きさん)

エンガワから透けて見えるシソグリーン
(いぶし銀太郎さん)

江古田のジュリーと呼ばれている50過ぎのおっさんがバイトの面接でかぶってきた少し斜めのパナマ帽ホワイト
(鋼のオールスターさん)

駅にいるハトの首のところを塗るときに使うしめさば色
(大自然まもるさん)

岡井千聖の唇レッド
(フリーズムーンながはらさん)

美味しんぼの単行本の表紙ゴールド
(藤井菊一郎さん)

岡本信人のうんこビリジアン
(トペスイシーダ自爆さん)

俺を轢き逃げした車の赤か黄色かオレンジ
(応援歌ファンさん)

オートバックスオレンジ
(ラッパーザキバチョフさん)


サクラクーピーペンシル2万色カルタ勝利

お題募集・予選ブロック

100人アンケートその他の回答カルタ

滝に打たれた修行僧100人にきいた、今どんな気分?身も心もきれいになったので新たな気分でおっぱいパブにいけそう
(ウルトラマンキダタローさん)

剣の舞のリズムに乗っておちんちんを揺らし続けている人100人にきいた、なんでそんなに揺らしている?亀頭にがっつりかみついているマムシをとりたい
(ウルトラマンキダタローさん)

ツキノワグマ100人にきいた、冬眠の必需品は?ミニテトリス
(はるぅ亭いいお肉さん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/3321-ab9d4dab

