2017年02月27日放送分 メール - 深夜の馬鹿力データベース

2017年02月27日放送分 メール

ブルゾンちえみについて、どこにでもいる陰毛、一番驚いた場所は?
(ミミズグチュグチュさん)
結婚式の引き出物の置き時計のガラスのドームの中。ざわざわ感。仕事柄、お笑いについては好きじゃなくてもどうして面白くて受けているかある程度はわかるが、彼女はわからない。エンタの神様系の作られた臭いがする。


最近買った物は?
(こんぺいさん)

宅急便のサインに伊集院と書いてしまったときの気持ち。急に呼ばれるとガラパンで出てしまう。ちょうどはまる四角い印鑑がある。修正テープは右から左に消すとやりやす
いと気付いた。


R-1決勝があるが注目している芸人は?
(応援歌ファンさん)

生放送だからアキラ100%。大注目、コマ送り。生放送なのに受からせた人は偉い。冒険。手汗ですべってステンレスのおぼんがころんころんって。8Kとかならおぼんの裏に写っていないのか?わくわくが止まらない。グラビアの子とか、瞳や反射でカメラマンが写っていたりする。あとは三浦マイルド君。居酒屋のカウンターでぐったぐだになっているのがいい絵。準決勝にはパーマ大佐と紺野ぶるまが残っている。復活枠で残るか?


WBCの楽しみ方を教えて欲しい
(ドクタークラッシュさん)

優勝するしかない、優勝しないと全く褒められない空気になっている。優勝すれば盛り上がる。メジャー組や大谷選手がでないとなってから、負けたときの心の準備が始まっている気がする


FF15は終わった?
(フェリスピンチャーさん)

最後の最後まで来たが終わらない


好きなもやし料理は?
(毛虫100%さん)

ロピアで1円。ゆがいてごま油と粉山椒と味塩をかける。それとは別に冷製パスタを食べる


DAZNのJリーグ中継の不具合について
(しこって始皇帝さん)

選手はカクカクのプレイをしていた?買い占めちゃって出来ないのはダメ


L4YOUが終わるのはどう思う?
(ちんすこうさん)

初めて出たレギュラーがレディス4だった。新社屋なのにスタジオでとる番組が少ない。会議室みたいなところでとるだけ


マリオのコスプレをして公道を走るマリカーについて
(にゃんとろさん)

ついに任天堂が訴えた。いつか事故る。危ない。事故ってからでは遅いと思ったのだろう。海外であれに乗れるか?


わけあってほとんどの家事を担っており、毎日の夕飯のメニューを考えるのが驚くほど苦痛だと気付いた。母に何が食べたいか聞かれても何でも良いと答えていたが立場が逆転して、昔の自分をぶん殴ってやりたい。明日の夕飯に何を食べたい?
(どんぐりボーイさん)

冷製パスタ
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/3327-739d9b90