2017年02月27日放送分 Yahoo!クソ袋 - 深夜の馬鹿力データベース



2017年02月27日放送分 Yahoo!クソ袋

村で八宝菜祭りの運営実行委員会をしている。決してぶっかけあう儀式ではない。食べ物を無駄にする行為は大嫌い。私たちはただ、できたてで熱々の大量の八宝菜をみなさんにおいしくいただいてもらいたいだけ。ぐつぐつ煮立った八宝菜の鍋の縁まで歩いて行けるよう橋渡しもしてある。煮え具合を直に確かめてもらうためのもの。八宝菜をよそうには巨大なひしゃくは、人をぶん殴るのに適しているほどに巨大。鍋に何台もつっこんであるのも何となく。ふんどし一丁なのも、バケツに氷水が準備してあるのは、えっと、みなさんが食べ終わった後にのどがかわいていたら的なやつ。この祭りには問題がある。村の名産品は何一つ使われないし信じられないくらいまずい。最大の問題って程じゃないか、味は。どうやったら盛り上がる?橋にあらかじめあんかけをかけてぬるぬるにすること?
(釧路ダンディさん)

鉄道に詳しい人、東武スカイツリーラインに西新井という駅があるが、周囲には東新井も北新井も新井もない。どうして西だけ駅名になっている?西新井大師は弘法大師が訪れて本殿の西にある涸れた井戸に祈りを捧げたら湧き出たという逸話にちなんで、西の新しい井戸にちなんで西新井というのを、遠い前にアド街で紹介されていた。足立区民なら誰でも知っている。豆知識として言いたいなんて恥ずかしくないのか
(慰謝料払えばかさん)

よく知らない人から気軽に声をかけられる。歩行者天国で50歳くらいの人のよさそうなおじさんからお兄ちゃんの亀頭がすごいピンクだとほめられた。うれしいが人混みの中で男性器の話をされるのはとても恥ずかしい。こういった悪気はなくとも非常識な振る舞いをする人を傷つけずにたしなめる振る舞いを知りたい。よろしく
(星屑の憂鬱を歌う声さん)


どうしたんだ?そんな顔して。言わなくてもわかる。シガニー・ウィーバーが既婚者だと知ってがっかりしてる。お見通し。君が泣けば僕も泣くし、君が笑えば僕は笑う。もしも君が最寄りのかっぱ寿司で全裸で暴れて出禁になれば僕も一緒に出禁になる。そういうものだろ?(地区Bマンさん)
いつか必ずちゃんりんしゃんの顔まね界で天下を取り薬師丸ひろ子を倒そうと思っている中学生。とりあえず今現在は顔まねとヨーヨーの練習を毎日4時間しているがやはり夢を実現させるためにはちゃんりんしゃんが強い高校に進学したほうがいいのか
(謎解きポテトさん)

僕は一流のブブセラ奏者になるため、毎日GLAYの誘惑を連取しているが隣の部屋からいつもどんどんと壁を叩く音がする。もっと強めに、音の強弱をはっきりとなどアドバイスをしてくれているのか。モールス信号を知らないのでアドバイスを理解できない。ブブセラを吹いたら弱めで壁をトントンと叩いていただけだがだんだんテンポが早くなり、昨日の3時にふいていたときは、3分で182回も叩いていた。わかる範囲でよければこれが何のアイズか教えて欲しい。あ、もしかしたらドラムとして演奏に参加していた?
(謎解きポテトさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/3328-03e30736

