2017年02月27日放送分 新・勝ち抜きカルタ合戦改 - 深夜の馬鹿力データベース



2017年02月27日放送分 新・勝ち抜きカルタ合戦改

100人アンケートその他の回答カルタ


ナン100枚にきいた、インドやパキスタンを始め亜細亜の広い範囲でカレーと一緒に食べられている平たいパンはなんだ?わからない。見当もつかない
(おっぱいと犬さん)

中野のまんだらけでガンダムファンの女子高生100人にきいた、あそこに入れたいモビルスーツといえば?ア・バオア・クー
(ながまささん)

ナイフが刺さった状態で路地裏で壁によりかかりながらたばこを吹かしている人100人にきいた、剛力彩芽好き?よくごり押しって奴いるけど、クラスや職場にいたら絶対美人、かわいい。あ、そろそろお迎えが来そう。続きは天国か地獄か、そこで
(タモリ空さん)

なしもぎを楽しんでいる家族100人にきいた、今日あなたが1番たくさんもいだのは?農作物を食い荒らしている猿の首
(ウルトラマンキダタローさん)

鳴かないホトトギスを鳴かせようとしている人100人にきいた、鳴かせる裏技は?前立腺をいじる
(ウルトラマンキダタローさん)

なごり雪ファン100人にきいた、歌のどの部分の歌詞が好き?おしりの部分
(釧路ダンディさん)

なめねこ100匹に聞いた、最近なめんなよと思ったことは?無断で去勢された
(鈴虫食べ太さん)

ナタを持って追いかけてくる老婆100人にきいた、なぜ追いかけてくる?ついたままの商品タグをとってあげようと
(鈴虫食べ太さん)

忍者イメクラ専門店にんじゃりまんまんのくノ一100人にきいた、得意なプレイは?忍法風俗誌の写真とは似ても似つかぬガマガエル級のドブスに変わり身の術
(マーチブラウンさん)

ニュートン100人にきいた、万有引力の法則を発見したきっかけは?年老いた母が食べ物をぽろぽろこぼす姿
(社交性ゲロ以下さん)

ニュートン100人にきいた、りんごが落ちるのを見て何を発見した?サンふじを収穫するのに最適なタイミング
(ゼリー大好きさん)

二足のわらじをはいている人100人にきいた、何と何の二足?無職と神
(BJさとるさん)

煮物を作っているおばあさん100人にきいた、おいしくするポイントは?最後にサーロインステーキをそえる
(点と線さん)

煮え湯を飲まされたことがある人100人にきいた、誰に飲まされた?彼がニートになったのは体内の悪霊のせいと主張する大教祖様とそれを真に受けた母親
(砧のたぬきさん)

濡れ衣を着せられた人100人にきいた、どんな濡れ着?好きな人の部屋にちょっと盗聴器をしかけに忍び込んだら空き巣と間違えられた。何も持ち出していないのにおかしな話
(砧のたぬきさん)

ネゴシックスファン100人にきいた、島根出身のお笑いタレントといえば?江角マキコ
(釧路ダンディさん)

粘土で作ったお友達100人に聞いた、どうして仲良くしてくれる?君が優しくて面白い奴だから
(地区Bマンさん)

ねるねるねるねのババア100人に聞いた、魔法でかなえたい夢は?吉永小百合みたいな大女優になりたい
(鈴虫食べ太さん)

のび太くん100人にきいた、今までで一番役に立ったひみつ道具は?サンダー
(煮え湯五百杯さん)

飲み屋街で額にネクタイを巻いている人100人にきいた、どうして巻いている?止血
(社交性ゲロ以下さん)


みかんカルタ


アルミ缶の上にあるみかん、ご神体が新興宗教、博士を殺した謎の類人猿、知念里奈似の双子のホステス。今夜すべてが一本の線でつながる
(カムチャッカマーガリンドッグさん)

明日の給食は予定していたビーフストロガノフからみかんに変更
(ジャコウウシさん)

赤いパンストを想像しながらみかんの入っていた赤いネットを腕にはめる
(ゼリー大好きさん)

あぶり出しとかじゃなくて履歴書はちゃんとボールペンで書かないとうからない
(こんなそんなさん)

アナルから食べると甘みまではわからないまでも酸味はわかる
(かわださん)

アーチェリーの金メダリストなら子どもの頭の上のりんごどころかみかんを正確に撃ち抜ける説、お蔵入り
(鈴虫食べ太さん)

アメリカに行ってハリウッドで一花咲かせると熱弁していた友達が、道の駅の産地直送みかんのコーナーでこの人が作りましたの写真つきで紹介されていた
(ゲレンデワイキキビーチさん)

iPhone7からスタートしたわらしべ長者、プリウスを経由し最終的にみかん
(鈴虫食べ太さん)

居間にあるパソコンでオナニーしたあと、パートに出かけた母が置いていったみかんを見る。外は雨
(みかどでんちまずいさん)

いや、そんなことをしたらおしりがいっぱいでちゃうというみかんを一杯使った一人遊びをばあちゃんにじっと見られていた
(マカロニポニーさん)

石や土をおやつにするのをやめてみかんを食べるようにしたらお腹を壊さなくなった、やっぱり体に良い
(大自然まもるさん)

いろはすみかんを分け合っている高校生カップルをさっきみた。死にたくなった
(煮え湯五百杯さん)

姥捨山に置いていく母の手に一つ握らせる
(あかひとよしいちさん)

うんことかけてみかんととく。その心は、どちらも国生さゆりにぶつけると怒られる
(ゼリー大好きさん)

生まれ変わったら腐ったみかんになって石原さとみに踏まれたい
(マカロニポニーさん)

上にグフのプラモをのせてドダイYSのかわりに
(ひめるてあさん)

うわ、私のみかん、すっぱすぎ
(量産型安堂さん)

梅沢富美男がテレビ局の廊下を歩いているとエレベーターのドアがあいて巨大なみかんが転がってくるというどっきり
(鋼のオールスターさん)

うんこが黄色になっちゃった、みかんの食べ過ぎか、なんてあのときは軽くいっていたのに
(愚鈍なグドンさん)

牛と俺のみかん交換して
(地区Bマンさん)

FXで大損こいて思わず壁に叩きつけたみかんを拾って食べる
(釧路ダンディさん)

蛭子能収、バスの中でおばあちゃんからもらったみかんを躊躇なくバス停のゴミ箱に捨てる
(釧路ダンディさん)

映画のカーチェイスシーン、果物屋台につっこんでぶちまけたみかんと、通り過ぎた後に両目にみかんがはまった店主が気絶している図
(マーチブラウンさん)

愛媛のみかん好き、しゃしゃり出てくる中村アン嫌い、時が止まるシリーズで必死に動かないようにしているエキストラ大好き
(ラッパーザキバチョフさん)

AV女優の好きな食べ物みかんを真に受けて握手会で箱ごと渡す奴
(応援歌ファンさん)

俺んちのオレンジ、みかんちのみかん、ぶんたんちのぶんたん、まんださんちのマンドリル。え?まんだくんのお母さん?あ、闊歩着きてる
(バージーハントさん)

幼い頃に家に来て、ほらみかんが空中に浮いてると手品をみせてくれたのが本当のお父さんだと今日教えてもらった
(おにぎり大好きさん)

お風呂に浮いた大量のみかんを見てババアに軽くいらつくが、水面に出したおちんちんの先でみかんを打つゲームに興じる
(ふつふつさん)


みかんカルタ勝利


お題募集・予選ブロック

ブス力30%アップカルタ

タンブラーの代わりにシカのツノを切り取ったものを使い、スタバでカフェラテを入れてもらっている
(豆腐小僧さん)

たべっこどうぶつをネイティブっぽく発音しながら食べる
(ゼリー大好きさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/3329-eed17446

