2017年02月27日放送分 いつまでも絶えることなく友達でいようコーナー - 深夜の馬鹿力データベース

2017年02月27日放送分 いつまでも絶えることなく友達でいようコーナー

食べないから、ぷっちんだけさせて
(釧路ダンディさん)

小向美奈子のおっぱいが見られたら死んでもいいっていっていたあいつは、今何を思っているのか
(ラッパーザキバチョフさん)

俺、もう少しがんばってみるよっていってるけど、今度がんばるのはソシャゲじゃなくて就活。わかってるよな
(たぐちざぐれーとさん)

おまえがダッチワイフを捨てなかったおかげでこんな洪水でも何とか助かったな
(釧路ダンディさん)

おいずるいぞ、今おまえ2吸いしたろ、2人で買ったクーリッシュだからルールは守れ
(煮え湯五百杯さん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/3330-bd5e1717