2017年03月06日放送分 新・勝ち抜きカルタ合戦改 - 深夜の馬鹿力データベース

2017年03月06日放送分 新・勝ち抜きカルタ合戦改

みかんカルタ


河童に尻子玉を抜かれる寸前だったから肛門にみかんをいれといて助かったよ
(釧路ダンディさん)

カーステレオの上においておいたらコロコロ転がって集中できなかったのでおばあさんをはねてしまった
(サーカスの熊さん)

鏡越しにみかんの白い筋をとるバイトをしている女子高生を眺めるだけのJKみかんが性懲りも無くまた摘発
(ボールペン返してさん)

蟹にぶつけたものが柿でなく熟したみかんだったらと、獄中で残された蟹の家族に手紙を送る猿
(金玉院巨大居士さん)

鏡をみかんの皮でこすると驚くほどきれいに、背後に写るナタをもった鬼ババアまでくっきり
(ウルトラマンキダタローさん)

開封したばかりの熊切あさ美カレンダーの四隅に置く
(形状記憶老人さん)

貨物船の倉庫に忍びこんで密航している間、ずっと荷物のみかんだけを食っていたため、港で捕まった際全身真っ黄色の男と話題になる
(砧のタヌキさん)

近隣住民との裁判沙汰にまでなった原因は僕が生まれたと喜んだおじいちゃんが庭に埋めたみかんの木の枝振り
(私の傘だけありませんさん)

近所のみかん畑にいつも落ちてるニャンニャン倶楽部でオナニーを楽しもうとした日に限って実話ナックルズしか落ちておらず彷徨う
(ボールペン返してさん)

急に兄がお金貸してと家に来たので取りあえずみかんを渡したら満悦の笑みでかえっていったけどあいつ大丈夫か?
(そろそろ旧姓中山さん)

北関東に移住して農作業に精を出す高木美保に近所の青年団がみかんを投げて追い返す協力型スマホゲーム、オレンジリベンジ
(ボールペン返してさん)

騎乗位の最中に上でみかんを食べられる
(はるぅ亭いいお肉さん)

クリスマスイブ、パトカーに押し込まれる父親の手に僕が昨日食べたいといったみかんが
(プラスゼロさん)

くぱあといってみかんを割ると一瞬だけイヤなことを忘れられる
(カムチャッカマーガリンドッグさん)

暗い路地裏に立っていたみかん売りの女性は主にみかん以外の何かを売っていたと、大人になってわかった
(BJさとるさん)

源さんが発見された場所にワンカップとみかんをお供えした
(鈴虫食べ太さん)

ゴミ箱に手つかずのみかんが入っちゃってると思って引っ張り出した瞬間、皮がばらばらにならずきれいな形を守っていたヤツとわかった瞬間のあの感じ
(砧のタヌキさん)

このみかん甘くておいしいな、明日こそ親方にあやまらないと、みかんおいしいな、明日こそ
(BJさとるさん)

この文章の中にみかんが隠されている。誰かわかる?さちこの耳かんでという吐息混じりの要求に、よしおは飼い慣らされたドーベルマンのように激しく、しかし忠実に答えてみせたの、耳かんでのところ
(そろそろ旧姓中山さん)

誤変換でみかんが女3つの姦になってたけど、おまえ普段どんな文章打ってるの?
(鈴虫食べ太さん)


ブス力30%アップカルタ


タンポンは焼酎を拭きかけてから使用する
(シカトロックさん)

立ち食いそば屋の居抜き物件で手作りアクセサリーの店をオープン
(てらおまさきさん)

だるま弁当の空になった容器をアクセサリーボックスにする
(ディクタスさん)

滝壺からひょっこり顔を出し、口にくわえたイワナをくれる
(マーチブラウンさん)

武田双雲のような筆跡でトリセツの歌詞を写経する
(高木りんさん)

多湖輝の頭の体操の回答を見ては、はい屁理屈と言いながらページを1枚ずつ破いていく
(藤井菊一郎さん)

膣から定期的に助けてという老婆の声が聞こえる
(はとこは授乳中さん)

膣話術で移民の唄を歌う
(星屑の憂鬱を歌う声さん)

膣ならでイッツアスモールワールドを奏でる
(釧路ダンディさん)

地方のタウン誌の街角おしゃれスナックに掲載された縁でその雑誌の編集者のセフレになる
(ボールペン返してさん)

ちゃんぽんをフードコートで注文して席で待つ間、ぶるぶる震える呼び出しベルを股にはさんでスタンバイ
(点と線さん)

近くの川で大量発生したボラに見とれる余り、ネイルサロンの予約をすっぽかす
(鋼のオールスターさん)

釣り針が引っかかっていることに気付かないまま竿をキャスティングしてしまい芦ノ湖めがけてベレー帽が飛んでいく
(鋼のオールスターさん)

つとむちゃんと名付けてかわいがっている片腕の取れかかった汚いチンパンジーのぬいぐるみを座らせるために新幹線の指定席を2席確保
(鋼のオールスターさん)

でんぐり返しで飼っているハムスターをひく
(江戸の黒豹さん)

電マをはんだごてで修理して使っている
(鈴虫食べ太さん)

トミドコロの熱烈なファン
(お皿乾くの3時間さん)

鳥レバを食い過ぎてうんこがくさいとツイート
(まぬけなすきっぱさん)

とんとん拍子に成功したせいで金の使い方の汚いラーメンチェーンのオーナーが下品にカスタムしたハーレーのリアシートに跨がる
(ボールペン返してさん)

鳥貴族で備え付けの山椒をアホほどふりかけて焼き鳥を食べていたら、粉が変なところに入ってケホケホと変な呼吸になって救急車を呼ばれる
(虫垂炎さん)

ドイツ軍の戦車を塗るために使ったタミヤカラーの残りでネイルを塗る
(ゼリー大好きさん)


ブス力30%アップカルタ勝利


お題募集・予選ブロック

大人のなんでだろうカルタ

はっきり断っているのにありがたい水の話が終わらないのはなんでだろう
(形状記憶老人さん)

葉加瀬太郎がちょいちょい学生時代にセックスピストルズのコピーバンドに衝撃を受けたことをアピールしてくるのはなんでだろう
(ボールペン返してさん)

ヒカキンが大金かせいでいるのに俺が今日もすうどん食っているのはなんでだろう
(だめにしてやるさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/3332-7b0897ff