2017年04月24日放送分 新・勝ち抜きカルタ合戦改 - 深夜の馬鹿力データベース

2017年04月24日放送分 新・勝ち抜きカルタ合戦改

みかんカルタ


刺身醤油でみかんを食うとうまい。普段鳥のエサしか与えられていないので
(ゆで太郎の朝食さん)

さかなクンに冷凍みかんをぶつけると最初の2個ぐらいまではギョギョギョと言ってくれる
(鳩子は授乳中さん)

サザンが好きすぎてみかんの花咲く歌を歌うときの癖がすごい
(そろそろ旧姓中山さん)

さて来週のみかんさんはまだまだ青いかぼす君、シークヮーサーさん船に乗る、ライムスター歌丸死すの3本
(釧路ダンディさん)

先ほどのプレーはビデオ判定の結果、ショートが投げていたのはみかんと確認したので判定はセーフ、ワンアウト1・3塁から試合を再開
(タナカフクロウさん)

白湯にみかんをいれてみかん白湯の完成
(ラッコフェスティバルさん)

殺害された男性はみかんを握りしめていた。だから犯人はあなた、みかん田みかん子
(形状記憶老人さん)

サラダに缶詰のみかんをいれるだけで30パーセントほどまずくなるがこのドレッシングをかけると20パーセントほど取り戻せる
(古いアルバムの中に虫が一杯さん)

サニーレタスでみかんを包んでコンソメスープでじっくり煮込んで捨てる
(地区Bマンさん)

死ね、死ねと母がみかんにまち針を大量に刺す黒魔術をする横でブスな姉がトランプ占い
(金玉院巨大居士さん)

16の夏は早積みのみかんぐらい甘酸っぱかったという一文で始まる母親のブログ
(ゼリー大好きさん)

昇竜拳でみかんをもいでいく愛媛のおばあちゃん
(もんどさん)

鹿の角に大量のみかんが刺さっている
(村上敦さん)

出勤途中に突然誰かが頭の中で、お願い助けて、オレンジアイランドが今アップル共和国との戦争で消えて無くなるかもしれない、このピンチを救えるのはあなたしかいないと語りかけてきたので、今日は会社を休む
(応援歌ファンさん)

知らなかった、おまえの口のはしっこがバットマンのジョーカーみたいになってるのって、子どものときにみかんの缶詰の汁をなめて切ったからなんだって
(カムチャッカマーガリンドッグさん)

スカパーのみかんチャンネル、ひたすらみかんを接写していたが撮影スタッフのいたずら心ではっさくをちょっと映したらお怒りの電話が鳴り止まない
(釧路ダンディさん)

戦争や暴力がこの世からなくなればいいのに、あとみかんの白いすじを取らずに雑に食うヤツは皆殺しにする
(鳩子は授乳中さん)

聖地巡礼の旅、まずは初回で主人公の少女と出会ったみかん畑を訪れたところ、よそものめとナタで追い回された
(フレーバー中野さん)

そらジローのなかに入っているおっさんは木原さんがしゃべっているときにみかんを食っている
(サンチョさん)

そらそら、みかん畑を燃やされる気分はどうだ、はっ、夢か
(鳥獣戯画ジャクソンさん)

そう、この品種のみかんは神取忍さんのきんたまくらいの大きさになったら収穫期だから覚えておいて
(応援歌ファンさん)


大人のなんでだろうカルタ


母を施設に入れた夜はあんなに後ろめたかったのに、翌朝、ほんの少しだけ安らかな気持ちで目覚めたのはなんでだろう
(きっと来世はひもうせんさん)

母と僕を毎日のように殴り続けてきた父
(きっとらいせはひもうせんさん)

バルーンアートで作った父が日に日にしぼんでいくのはなんでだろう
(鋼のオールスターさん)

葉加瀬太郎って髪の毛はちりっちりなのに陰毛はドストレートなのはなんでだろう
(鳩子は授乳中さん)

ぱいぱいでか美くらいが一番エロいのなんでだろう
(天ぷらあげたろうさん)

働けない理由を必死に探しているのはなんでだろう
(マグナム名古屋さん)

パナップのジャムみたいなところばかり掘り下げちゃうのなんでだろう
(おおくまねこ大好きさん)

畑を荒らす悪い猿を駆除しただけなのに、子猿の澄んだ瞳が直視できないのはなんでだろう
(鈴虫食べ太さん)

パルムをほおばっていると、会社が倒産した事なんてどうでも良くなる、おれは幸せだなんてお父さんは言っているけど、涙がぽろぽろこぼれてるのはなんでだろう
(愚鈍なグドンさん)

母から盗んだ金でする募金で気分がいいのはなんでだろう
(たかぎりむさん)

表紙に不変の真理と書かれた本を母が配り歩いているのはなんでだろう
(ゼリー大好きさん)

ビー玉を8個おしりの穴に入れたのに、6個しか出てこないのはなんでだろう
(鳩子は授乳中さん)

引くほどタトゥーが入っている人なのに店員が注意せずしっかりお風呂に入れているのはなんでだろう
(タナカフクロウさん)

ブルマをかぶると力がみなぎるなんでだろう
(釧路ダンディさん)

フラッシュモブを始めた大学生が、開始6秒でたまたま居合わせたヤクザにストンピングの雨あられを暗い続けているのを見るのがこんなに爽快なのはなんでだろう
(煮え湯五百杯さん)

ブラジャーにご飯をよそって食べてみたいと思ってしまうのはなんでだろう
(ポケステさん)

ブータンのGDPは日本の30分の1程度なのにみんな笑顔がキラキラしている。なんでだろう
(アニサキス食べるさん)

夫婦喧嘩で毎晩騒がしい隣の部屋。1週間前にどすんと大きな物音がしてから静かなのはなんでだろう
(そろそろ旧姓中山さん)

ブルーベリーアイを毎日飲んでいるのに明るい未来が見えない、なんでだろう
(星屑の憂鬱を歌う声さん)

勉強しようと机に向かうとオナニーしちゃうのに、オナニーしようと机に向かうとオナニーしちゃうのなんでだろう
(天ぷらあげたろうさん)

平気平気といっていた母が夜中にこっそり泣いているのはなんでだろう
(たまねぎカレーさん)

ホヤにケツを向けてウォッシュレットをしてもらいたいときに限って海水を噴射してくれないのはなんでだろう
(ウルトラマンキダタローさん)

ホラン千秋にどこか闇を感じてしまうのはなんでだろう
(藤井菊一郎さん)

干し柿を大量に食べるとスカトロ熟女ものでぬきたくなるのはなんでだろう
(もえたろうさん)

本妻のもとに帰っていったあの人を忘れたいのでむちゃくちゃにして欲しいという女性をたしなめようとしただけなのに、入会手続き完了の画面が消えてくれないのはなんでだろう
(星屑の憂鬱を歌う声さん)


大人のなんでだろうカルタ勝利


お題募集・予選ブロック

100人アンケートその他の回答カルタ

中野のサラリーマン100人にきいた、イラッとした行動?部下がアイスクライマーでさっさと上にのぼってしまい、1機失った
(はるぅ亭いいお肉さん)

ナナフシ100匹に聞いた、困っていることは?モズが獲物の虫を刺しに来る
(小江戸の黒豹さん)

なぞなぞ大好き100人に聞いた、パンはパンでも食べられないパンは?大きめのパンは小食でちょっと食べきれないかもしれない。え?何?
(めざしさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/3334-0b3081ec