2017年04月17日放送分 Yahoo!クソ袋 - 深夜の馬鹿力データベース

2017年04月17日放送分 Yahoo!クソ袋

ピノが6個入りなのが納得できない。もし広瀬アリスちゃんとすずちゃんの姉妹が食べるなら3個ずつ分けられるが、僕が加わるとうまく分けられなくなって不便。森永乳業はそういうところは気付いているのか?
(カツカレー国務長官さん)

もしこの世の変顔に需要があるなら、変顔写真集とかDVDとかリリースされると思うがあまり聞かない。それがないということはスカトロものより需要がないということで、あまり売れてないAV女優のクソのほうが女子アナやタレント崩れの変顔より価値があるってこと?
(オレンジ13さん)

ウスターソースってオイスターソースと名前も見た目も似ているが同じような使い方、盗み方で大丈夫か?
(そろそろ旧姓中山さん)

野グソは犯罪という噂を耳にしたが舗装された道路やコンクリートの上でも該当するか?もし該当するなら両親のいない学生を支援する制度を教えて欲しい
(そろそろ旧姓中山さん)

先日彼女に薦められて購入した幸運になるつぼに小さなひびがあった。これでは効力がなくなるか不安で彼女に聞いてみようとしたが連絡が取れない。もしかして始めからひびが入った不良品?そう思うと一緒に買った病気が治る神水が6割くらいしか入っていなかったのも不良品と思ってしまう。このような場合は詐欺行為で訴えるのは可能?
(タマネギのカレーさん)

人ってさ、死んだらどこへ行く?やっぱりイケア?だって、ホットドッグ100円にソフトクリーム50円。そりゃ行く。だって天国なんかいっても甘い物はない。俺は甘い物きらいだからいいけど。みんなはイケアにいけばいい。俺は天国に行く。みんなにはイケアをお薦めする。そういうことでいい?
(地区Bマンさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/3336-1cbe916e