2017年04月17日放送分 新・勝ち抜きカルタ合戦改 - 深夜の馬鹿力データベース

2017年04月17日放送分 新・勝ち抜きカルタ合戦改

ようこそ嘘日本カルタ


なまはげが泣く子を探すようになったのは宇津救命丸とのタイアップ以降
(めざしさん)

奈良の東大寺の柱の穴は大仏の尿道と同じ大きさ
(そろそろ旧姓中山さん)

内視鏡カメラはアサ芸の袋とじを切らずに見るためにオリンパスが開発した
(ミドリーファンクジュニアさん)

夏目漱石の小説には「我が輩はたちである」もある
(釧路ダンディさん)

なめこは小動物のおちんちん
(そろそろ旧姓中山さん)

ナシゴレン食ってる女だいたいブス
(うんこしながら読む本さん)

日本のお笑い芸人を批判すると脳が活性化する
(もなかさん)

煮こごりを土に埋めて10年ほど寝かせると琥珀になる
(BJさとるさん)

27円玉は使うタイミングが限られるので不評
(ゼリー大好きさん)

忍者は人前でオナニーしない
(お皿が乾くの3時間さん)

日本で1度野ぐそがしてみたいという外国の方は、池袋東口前の横断歩道中間地点にある野ぐそOKスペースでぶちまけるといい
(藤井菊一郎さん)

乳輪のイントネーションはユーミンと同じ
(いぶき0038さん)

脱いだ服はロッカーに入れ、ロッカーのキーはゴムの部分をちんちんに巻き付けて入るのが銭湯のマナー
(タナカフクロウさん)

ヌーブラをお坊さんの頭にぺたりと貼るとお経を読むスピードが若干あがる
(めざしさん)

ネギが飛び出ている買い物袋を持っている主婦は戦闘態勢、すぐに引き抜いてぶったたいてくるので近付かないほうがいい
(謎解きポテトさん)

寝間着姿をインスタにのせて、家ではずっとこの恰好とかいっている2次元からきた設定に振り回されているアイドルは、どうせその数分後にテレビ局のスタッフに抱かれてつまんねえ営業をもぎとるに決まってる
(ルサンチマンさん)

野茂英雄の投球フォーム、日本では腰つきくいっとしてけつめど見せびらかし投法
(グリーンさん)

のりたまを葬式帰りの人にふりかけてあげると塩より良い
(ウルトラマンキダタローさん)

のりはファックスで送れる
(村上敦さん)

のり、細かく刻んでスーパーミリオンヘアー
(BJさとるさん)

能町みね子みたいな見た目の女は理詰めで話してくるので面倒
(サンチョさん)

野方ホープのニンニクつぶすやつは、中世に使われていたたまきんをつぶす拷問具
(いぶき0038さん)

ノリスケさんが務めている雑誌社が作っている雑誌はスーパー写真塾
(ひめるてあさん)


みかんカルタ


唐橋由美から眼鏡ごしに軽蔑のまなざしを受け続けて育ったみかん、1個6万からオークションスタート
(いぶし銀太郎さん)

母さんがよなべしてみかんのかわをきれいに取ってくれたにもかかわらずイチゴ食う
(はるぅ亭いいお肉さん)

肩の大砲からみかんが飛び出すガンキャノン
(ラッコフェスティバルさん)

仮性包茎とかけてみかんととく。その心はどちらもむくのが楽しみ、山村紅葉
(鳩子は授乳中さん)

柿ピーのピーナッツだけ食べて残りの柿の種をみかんにびっちり刺す
(ぽさぽささん)

柿とかみかんとか桃食っても鐘がなるなり法隆寺
(釧路ダンディさん)

柿をよく食う隣の客にみかんを出したら死んだ妹のことを思い出して泣き続けるので、また柿に戻したら嘘のように泣き止んでまた柿を食う客になった。面白いのでみかんを出したり柿を出したり交互にやってるところ
(てらおまさきさん)

かりっかりに焼いたベーコンをサラダの上にのせ、みかんのしぼり汁たっぷりにオリーブオイルと塩こしょうを加えた特製ドレッシングをかけてから、いつもごちゃごちゃうるさい町内会長のクラウンにぶちまける
(マーチブラウンさん)

カニの方がうまい
(煮え湯五百杯さん)

かぐや姫のやつ、俺の時は竜の首の玉をもってこいだったのに、イケメンには、えっと、じゃあみかんだって
(鈴虫食べ太さん)

カメにみかんをぶつけている子供に、みかんがカメ臭くなってもったいないといって叱る浦島太郎
(鈴虫食べ太さん)

近所のコンビニのアイスコーナーにみかんを入れ数時間立ち読みすればあら不思議、冷凍みかんのできあがり
(金玉院巨大居士さん)

傷口にみかんの汁をふきかけてくれた優しい母さん
(金玉院巨大居士さん)

きな粉つけて食べるよね、みかんと言った後の空気でどうやらうちだけ
(釧路ダンディさん)

キュウリやナスにようじを刺して馬や牛を想像することが出来る日本人として、みかんに割り箸を刺して磯山さやかを想像してしこっていた
(金玉院巨大居士さん)

金髪で鼻ピアスのギャル風俗嬢が中2で家出するほどイヤだった実家のみかん農家が懐かしいと泣きながら話し始めたのでチェンジでお願い
(応援歌ファンさん)

クリスマスの日だけはみかんが食べられるから僕本当にクリスマスが好き
(オレンジ13さん)

クンニをみかんで練習中
(ミスタープレパラートさん)

県民ショーでまたほんの一部の地域でしか食べられていない焼きみかんをみんなが大好きみたいに放送
(釧路ダンディさん)

刑事さんに犯行時刻にアリバイを証明するためには、みかんのネットを手にはめて貴婦人の手コキ手淫をしていたことを言わなきゃいけないかな
(砧のタヌキさん)

元気かい?東京は暖かい?ご飯は食べている?おばあちゃんの畑のみかんが熟したので9トン送る
(タナカフクロウさん)

コーレーグースを乳首に塗ってからみかんを食べると、みかんが苦手な人も、苦手なことがどうでも良くなる
(わっさーとふんでるーるさん)

この作品に登場したみかんはスタッフがおいしくいただいた。次回作膣圧フルーツジュースブドウ編にご期待
(天ぷらあげたろうさん)

このみかん3つやるから帰れ。俺は今からオナニーをする
(ラッパーザキバチョフさん)


みかんカルタ勝利


お題募集・予選ブロック

大人のなんでだろうカルタ

飯能に住んでる人ってなんでだろう
(はねやさん)

バルタン星人の手が巨大なクスコ式膣鏡なのなんでだろう
(ひおきしにこらさん)

ハイジを起用した家庭教師のCMを見る度にもうお腹いっぱいだと感じるのはなんでだろう
(地を這うたまぶくろさん)

ハッスルタイムで部長のひざにまたがり乳首をちゅうちゅう吸われているおっパブ嬢が一流大学を出ていると知ったときの複雑な気持ちはなんでだろう
(大自然まもるさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/3337-a59ef08a