2017年03月20日放送分 新・勝ち抜きカルタ合戦改 - 深夜の馬鹿力データベース



2017年03月20日放送分 新・勝ち抜きカルタ合戦改

ブス力30%アップカルタ


浜乙女のでえだらぼっちのストラップをおしゃれなものとしてこれ見よがしに付けている
(トペスイシーダ自爆さん)

バザーにてかたことの日本語で100イン1のゲームソフトを売っていたが、当局にかぎつけられると、野郎ども引き際だよと、唐草模様の風呂敷を広げ、モモンガのように飛び去っていく
(釧路ダンディさん)

はあー、ちんぽちんぽと威張るな、ちんぽ、ささのつまようじと都々逸を吟じながら、歯に詰まった白モツを爪楊枝で取る
(煮え湯五百杯さん)

パンストをはくときによいしょとかけ声をかけながら雲竜型の土俵入りを見てる
(煮え湯五百杯さん)

バリウムを飲んだ後のウンコを見てパンダちゃんみたいというタイトルでインスタに投稿
(ラッパーザキバチョフさん)

ピザポテトを食べながら宅配ピザが届くのを待っている
(ゼリー大好きさん)

昼からワインを飲むのはイタリアでは普通とのたまってとことん飲んだせいで、とうとう白昼のサイゼリヤでゲロを吐いてつまみ出された
(砧のたぬきさん)

平泳ぎで水中から出す顔が、梅沢富美男がバラエティで時折見せる、この場面はおいしいと何かをつかんでいるときの顔とうり二つ
(はるぅ亭いいお肉さん)

ヒンズースクワットをああ青春よいつまでもの曲に合わせてやる
(除菌なっぷさん)

卑猥な形の流木集めに夢中になりすぎて中州に取り残される
(星屑の憂鬱を歌う声さん)

ビデでさといもを洗っていたところ、さといものぬめりで便器に落として詰まらせクラシアンを呼ぶも、8千円以上の請求に激怒して裁判に持ち込む
(煮え湯五百杯さん)

ピンクローターをヌンチャクのように操り見事暴漢を撃退するも、電池パック部分が水に浸かっていることに気付かず感電し、結果両者ノックアウト
(煮え湯五百杯さん)

ピコ太郎がはやるかなり前から偶然同じ恰好をしている
(鈴虫食べ太さん)

ヒクソン・グレイシーに心酔するあまり、騎乗位の最中に男の顔面を的確に殴ってくる
(かわださん)

ひからびたヤモリで紅茶をまぜる
(天ぷら揚げたさん)

ヒカキンに対抗してブスキンというユーチューバーになり、再生回数6回
(ラッパーザキバチョフさん)

ブッフェスタイルのレストランで好物のグラタンがなくなっていることに腹を立て、入れ物の底をトングでカンカン叩いて従業員に無言で猛抗議
(点と線さん)

プリングルスは15枚ずつ食べる
(釧路ダンディさん)

ふちこさんのまねしてみたという動画の撮影中に溶鉱炉に落ちる
(そろそろ旧姓中山さん)

ブローチかなと思ったらいつもカナブンがとまっている
(オーシャンさん)

ブス仲間4人で横断歩道をビートルズっぽく渡っているところを赤帽のトラックにひかれる
(ゼリー大好きさん)

福しんのチャーハンが食べたくて食べたくて震える
(舘ひろしさん)

フィッシュアーモンドが歯ぐきに刺さり血が止まらない
(応援歌ファンさん)

ヘラブナが針にかかるまでの間、ポールダンスを踊って時間を潰す
(ウルトラマンキダタローさん)

ベランダで育てていた豆苗をカラスについばまれ、人の耳には聞こえない周波数の音波を体のどっかから出して追い払う
(点と線さん)

ヘッドフォンから繰り返し、人間をむやみに殺してはいけないという音声が音漏れしている
(鈴虫食べ太さん)

ポケットビスケッツかオリジナルの隈歌かカーペンターズくらいしか人前で歌える歌がない
(カムチャッカマーガリンドッグさん)

ボウリング場のハンドドライヤーで膝小僧から出る血を乾かす
(ボールペン返してさん)

ポニーテールが後ろの客のめんつゆにつかっている
(鋼のオールスターさん)


みんなの黒歴史カルタ

らんま1/2を録画し、女性化したらんまのところで停止して画面をさわったり揉んだりしていた。1人で留守番していてがまんできなくなり、裸になって欲望のままにさわったり揉んだりを続けていた
(ファンキーな農家さん)

ラスクを食べているときに、クラスのヤンキーに後頭部を叩かれた拍子にのどに詰まらせて大騒ぎになった事がある
(豆腐小僧さん)

欄干にむけたてのおちんちんをつけて眠気を覚ましていた
(イッツマイライフさん)

ランチパスポートを買った母と母の友人と一緒に外食させられ、気まずい空気から逃げるためにトイレに入りいったんオナニーをして出たら、母の友人がいて、あえぎ声を盗み聞きされたようだ
(やまもとさんさまさん)

ラブドールをおばあちゃんが天気の良い日に干している
(マカロニポニーさん)

ライブの後、出待ちをしてバンドのメンバーと仲良くなり、打ち上げにも呼ばれて、ボーカルの大ファンだったのにベースに抱かれた
(はとこは授乳中さん)

ライトなSと性癖を自己判断して言葉責めを小さな声でつぶやき、自慰行為をしていた中学生時代。Sだと思ったのは、Mなら人に悪口をいわれても平気だが、自分は悔しくて泣いたりしていたから
(大自然まもるさん)

ラブホテルの想像図を自由帳によく描いていた
(藤井菊一郎さん)

リッツに納豆をはさんで食うことにどはまりし、小遣いの大半をそれにつぎ込んでいた
(ダイナマイトキッドさん)

りんごをすって、それにちんこをすりつけながら、義理だとは言えお母さんだからこんなことをしたらやばいというセリフを頭の中でいってオナニーしていた
(サンチョさん)

隣人のおばあちゃんが持ってくる煮物があまりに甘すぎて家族の誰の口にもあわず、毎週捨てている
(釧路ダンディさん)

ルンバっぽい、ルンバよりちょっと高くて全く吸引力が無い何かを先日母が買わされてしまっても、ルンバじゃないって教えてあげられないでいる
(釧路ダンディさん)

レディースコミックの存在をまだ知らなかった頃、押し入れの奥からエッチな漫画を見つけてしまったとき、お父さんのものに違いないと母におもしろがって告げ口したけどあれは多分母のものだと思う
(ぶんきちさん)

レンガが堤防の上に大量に積んであったので友達と川に投げ込むあそびをした。どぼんと上がる水しぶきでストレス解消になって楽しかった。300個くらい投げて暗くなって家に帰った。次の日も投げようと川に行くと、区役所の人らしきお兄さんに作業服を着たおじさんがものすごく怒られていた。本当にごめん
(ばばぴのぽぽだまさん)

冷凍庫にいれていたアナルバイブを母に見られた。無言。熱帯夜に使えば冷たいし気持ちいいしで一石二鳥だと思っていた
(マンションとちんこうんこさん)

ロビンマスクのでかいキン消しの足をいたずらに尻の穴に入れてみたりして
(けいしろだんでぃさん)


みんなの黒歴史カルタ勝利

お題募集・予選ブロック

おっぱい大好きカルタ

あーもみたい、もみたいもみたいもみたいにゃんという、芭蕉が深夜のテンションでおかしくなっているときに書いた句が発見される
(藤井菊一郎さん)

家のまえにつくっておいた理想のおっぱいの雪像を、会社から帰宅したら何ものかに破壊されていた。さようなら僕のおっぱい
(マーチブラウンさん)

エアバッグが篠崎愛のおっぱいと同じ柔らかさの車が発売されたせいで、単独事故が増えた
(星屑の憂鬱を歌う声さん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/3344-c0f440dd

