2017年03月20日放送分 暮らしの裏ヒント手帖 - 深夜の馬鹿力データベース

2017年03月20日放送分 暮らしの裏ヒント手帖

うんこをするとき必ず八千草薫さんの顔を思い浮かべる。テレビで八千草薫さんを見たときにうんこがしたくなったとき、あなたの勝ち
(ラッパーザキバチョフさん)

外出先でひどい腹痛に襲われたら好きなドS系の女優さんを思い出す。浣腸プレイをその女優さんにしてもらっていると思い込むことで波のある痛みも愛おしく感じられる。慣れてきたら清楚系のかわいらしい女優さんにターゲットを変えてみる。背徳感がくせになり、次の腹痛が楽しみにすらなる
(てんぱとやきそばのあいださん)

闇鍋はもう古い。リッツの上にのせる食べ物を持ち寄る闇リッツパーティを開催する。まずは蜂の子あたりから
(釧路ダンディさん)

家族や友達を1人暮らしの家に呼ぶとき、デジタルフォトフレームの映像の中に1枚だけ自分の全裸写真を載せる。よいスリルを味わえる
(ラッパーザキバチョフさん)

おしゃれなエロゲーの服で合コンに行く。エロゲーの服がばれるかどうかスリルが味わえる
(ラッパーザキバチョフさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/3345-3c0af0af