2017年03月20日放送分 あの歌はこう聞こえたら、もうオシマイ - 深夜の馬鹿力データベース



2017年03月20日放送分 あの歌はこう聞こえたら、もうオシマイ

翔べガンダム。♪あけましておめでとうございます、3月
(釧路ダンディさん)

翔べガンダム。♪アムロのせザク倒せシャア倒せ筒香
(ふろごえりっちさん)

ファミリーマート入店音。♪どのツラ下げてきたのかね
(あの日、知恵熱が出たんださん)

ファミリーマート入店音。♪部屋から出たね偉い偉い
(釧路ダンディさん)

ロマンティックがとまらない。♪早く俺のケツ叩け
(そろそろ旧姓中山さん)

がんばれドカベン。♪パンティかぶって取ってません山田太郎
(釧路ダンディさん)

宇宙戦艦ヤマト。♪行ったことないトマム
(ぎーぽっぽさん)

つけまつける。♪バニラバニラ高収入
(おじいちゃんのパワーさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/3346-d3cc87cb

