2017年03月20日放送分 Yahoo!クソ袋 - 深夜の馬鹿力データベース

スポンサーサイト


2017年03月20日放送分 Yahoo!クソ袋

僕の心には良い知念里奈と悪い知念里奈が潜んでいる。良い方は知念里奈そっくりの美女で常に正しいことをしようと促す。悪い知念里奈は田嶋陽子そっくりの外見で何でも論点をジェンダーの話にすり替え、結局男が加害者で女が被害者という結論を導こうとする。もう知念里奈要素ゼロ
(カムチャッカマーガリンドッグさん)

子ども達のはじけるような笑顔に変わる素敵な光景が他にあるか。もしあるとしたら激熱のリーチがかかって6がくるか7がくるか、7がくれば見事確変というパチンコの画面くらい。私は地球の未来を担う事もが大好き。ちょっとお金を入れると何万にもなって返ってくるパチンコも大好き。単刀直入に言う。お金貸して。あと1万入れれば必ず出る
(地区Bマンさん)

私は駐輪場などに止めてある電動アシスト自転車のバッテリーを空にすることを生きがいにしている。例えばチャイルドシートがついたママチャリのバッテリーを放電させて空にして、子連れの母親が買い物帰りに困っているのを見て、子どもがママ、僕が荷物を持って歩くといっている情景を想像してほっこりしたり、若い美人OLの乗っている自転車のバッテリーを空にしたときは、顔を真っ赤にして坂道を全力であがる姿を想像して、がんばれ社会人1年生と心の中でエールを送る。しかし最近、人の自転車のバッテリーを空にするという作業がもしかしたら法的に問題ではと不安になってきた。法律に詳しい人、回答をお願い
(股間のジェントルメンさん)

ついに4月1日からドイツの野球ブンデスリーガが開幕する。我らがミュンヘンハールディサイプルズは、ホワイトソックスでシングルAの経験のあるサウスポー、ライアンローリンガー投手の獲得に成功。右のケビンとどちらが開幕投手を務めるか悩みどころ。まもなくだが、マインツアスレチックスやブッフビンダーレギオネーレといった競合を抑えて南地区で優勝するにはどうしたらいいか
(木下まっかろふさん)

ちんこって何に使うの?ひねって外してもガスは出ない。ひっぱってものびるだけで音も出ない。レバーのように操作しても何も変わらず、叩いても痛いだけ、話しかけても答えない。こんなのが2本もあっても何もメリットもない。どのように使っている?
(B級ごくつぶしさん)

ヘラクレスオオカブトは180ミリを超える巨体で相手を2本のツノではさんで投げ飛ばす、世界最強と呼ばれている。もし最強の力士白鵬と戦ったら、いったいどちらが勝つ?カブトを踏んづけて足の裏が気持ち悪い汁だらけになる白鵬が見たい
(ラッパーザキバチョフさん)

私は回転寿司の地下で自転車を漕いでベルトコンベアを回している。営業時間中はずっと思いペダルを漕ぎ、給料は廃棄の寿司を食べさせてもらえるのみ。完全に労働基準法違反だが、上を見ても疲れるばかり、日々食べていけるだけで十分という情けない性格。運動するのも寿司も好き。ガリだって食べ放題。人生これでも悪くないと考えていた。しかしそんな矢先、私は恥ずかしながら板前さんの娘に恋をしてしまった。年は20も離れている。娘でもおかしくない。しかしこんな私と板前の娘さんなど身分違い。一番高い皿のように高嶺の花。お嬢さんは汗だくでペダルを漕いでいる私にいつも優しくほほえみかけてくれる。その笑顔が罪、思わずがんばってペダルを漕ぎすぎて、お客さんにベルトが早いと怒られる。ある日、板前さんに娘さんをくださいと土下座してしまったが、もちろん激しく怒られた。回転寿司の歯車に過ぎない、娘に惚れたのってどういう了見かと、あやうく仕事まで失いかけた。フロアに額をこすりつけて謝りどうにかおさめてもらった。ゆきさんはそんな話を耳にしてもいないのか、今日も寿司をおちょぼ口で食べながら、こんな私にほほえみかけてくれる。いつもより大きな声で店内放送の音楽を歌う。寿司くいねえ、寿司くいねえと
(釧路ダンディさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/3347-f964c135

