2017年03月13日放送分 Yahoo!クソ袋 - 深夜の馬鹿力データベース



2017年03月13日放送分 Yahoo!クソ袋

ネットで知念里奈の悪口を言う人は最低。どうせ本人の前だと何も言えない卑怯者。そもそも嫉妬から叩いているだけで正当な理由なんてない。ただの知念里奈アンチでしかない。キン肉マンに出てくるスプリングマンに締め付けられる知念里奈を考えて。わー、エッチ
(カムチャッカマーガリンドッグさん)

んちゃ、手紙の書き方で始まりが拝啓の場合は敬具のような決まりがあるが、始まりがCDTVをご覧の皆様の場合はどのような結びの言葉を使えば良いのか。チェキラなど、人によって違っていて混乱。ちなみに手紙を書くような友達はいないので回答はいつでもいい。ばいちゃ
(スパンキングキングさん)

女子校のロッカールームに侵入して全裸で手淫後、必ず脱糞をすることを生業としている。食生活が乱れていて脱糞ができず警備員と鉢合わせた。メンソールのたばこを吸うと便意をもよおすと聞いたがアイコスがどこにも売っていない。どこで買える?
(らーよしださん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/3348-5a42da70

