2017年05月22日放送分 新・勝ち抜きカルタ合戦改 - 深夜の馬鹿力データベース

2017年05月22日放送分 新・勝ち抜きカルタ合戦改

ブス力30%アップカルタ


漫才を見るたびに、今のはネタと言うより人を笑う感じかな、そういうのも最近はやってる、私は好きじゃないと、ボケの種類や自分の好みを聞いてもいないのに語る
(量産型安堂さん)

満賀道雄のようにちょっとしたことでもびしっと眼鏡が割れる
(釧路ダンディさん)

まきた、といいながらすれ違いざまにきんたまをアンダーハンドでにぎってくる
(くろやまもこもこさん)

マインクラフトで作った、桜井君と私だけの愛のパラレルワールドなる空間の中で今はとても幸せに暮らしているから部屋から出ないそう
(インしてみないさん)

マザー牧場のバター作り体験で小屋に流れている有線のスパイスガールズのワナビーにのせて容器の瓶を振る
(母のぺにばんささげむしさん)

舞の海が出る旅番組は毎回録画し、週末には同じルートを巡礼する
(鳩子は授乳中さん)

枕の下に好きな人の写真を置いて寝たのに白バイに乗った猿に追いかけ回される夢を見る
(棚上げホイホイさん)

マルハニチロ金のどんぶりシリーズの牛丼をテイクアウトしたすき家の大盛り牛丼に足して食う
(煮え湯五百杯さん)

漫画喫茶でキングダムの10巻を持ってるやつはいねえがーと個室を片っ端から開けて回る
(ゼリー大好きさん)

ミッキーマウスに、あっブスだと言われたことがある
(タナカフクロウさん)

みんなで頼んだからあげなのに、勝手に持参の小瓶に入れたありがとうをたくさんのレモン汁をかける
(びーぽっぽさん)

ミッフィーの小皿で山盛りのこてっちゃんを食べる
(煮え湯五百杯さん)

武藤敬司のことを、あああのひざの悪いハゲと馬鹿にした口調で言う
(起き抜けレモンサワーさん)

むかしむかし、不幸な偶然と事故のせいで初体験の相手がビッグボーイの人形の先端だったとさ
(びーぽっぽさん)

むかしここいら辺に誰にでもやらせちまうブスがいてねと過去を語り始める
(モハメドナリさん)

目をくり抜かれたシルバニアファミリーで男子禁制の村を作るのが趣味
(びーぽっぽさん)

迷彩柄のTシャツを着てきたと思ったらハトのフンを大量に浴びていた
(うめたろうさん)

メスブタ女の猿轡日記という自身のブログで赤い羽根募金を呼びかけているが一切集まらないことに悩んでいる
(モハメドナリさん)

モグラをシコの衝撃波で気絶させて捕獲している
(そろそろ旧姓中山さん)

モミアゲ長くて闘牙私みたいでしょと自慢し、自己紹介で最高位は東前頭
(リンコーンさん)

木工用ボンドでお地蔵さんの頭を付けようと四苦八苦している
(鈴虫食べ太さん)

森泉の文句をべらべらしゃべっていて蟹工船の親方に怒られる
(うつげきたいしたいさん)


嘘芸能トピックスカルタ


若乃花こと花田虎上、もうアメフトのルールを何一つ覚えていない
(釧路ダンディさん)

和田一浩さん、トレンディエンジェルに電撃加入
(鳩子は授乳中さん)

若槻千夏の母乳、微炭酸
(山伏の息子さん)

ワニに下半身を飲み込まれたヒッキー北風、ウンコをして逃げようとするがネタ用にブリーフを50枚はいていたので効果が無い
(ミスタープレパラートさん)

ワイナイナ、柏原竜二引退を知り、オールスター感謝祭の役割を奪われるのではと心配
(そろそろ旧姓中山さん)

ワイナイナ、なぜ俺はマラソンばっかりでぬるぬる相撲に出させてもらえないのか
(鳩子は授乳中さん)

ワイナイナ、わいな、ワイナイナいうんやというだじゃれで吉本新喜劇に出演
(地を這う玉袋さん)

和田アキ子にされた一番ひどいパワハラはと聞かれた出川哲朗、目の前で両親を殺された
(そろそろ旧姓中山さん)

和田アキ子、紅白に落ちたやりきれなさから海に向かって投げた小石が小さい島になった
(芝山に上る万歳さん)

猥褻な画像をインスタグラムに投稿してしまった志村けん、ファンからの志村うしろというコメントに答えてアナルの画像も投稿
(ももすたーずさん)

我々の権利を著しく侵害していると細川たかしの髪型がレゴ社から訴えられる
(やぎそさん)

わんこそば5杯目でおなかいっぱいになってきちゃったという女子アナをロシアン佐藤がつけめんのつゆに沈める
(鳩子は授乳中さん)

罠にかかった鶴久を誰も助けない
(釧路ダンディさん)

ワイドショーで痴漢容疑者逃亡のニュースを見ながら、線路内に立ち入るなんてありえないと松本伊代
(ゼリー大好きさん)

若人アキラ、カムチャッカで発見。だとすると我衆院達也って何なの?
(いわたえぴーさぶろうさん)

ワカサギオナニーをしていたさかなクン、あまりの気持ちよさに転倒、頭を15針縫う
(大自然まもるさん)

輪島功一が亀田興毅の勝ったら1000万円対決に参戦。KO勝ちして賞金で団子屋をでかくする
(インシテミルさん)

輪島功一、だんごをつんつんしてきたユーチューバーを右フックでKO
(大航海時代さん)

若者に大人気のアキラ100%、あの自信は実は阿部定ってるから
(でしんせいさん)

早稲田三羽がらすと言えば斎藤佑樹、福井、大石だが早稲田サングラスと言えばタモリ、サンプラザ中野、ライムスター歌丸
(ふぁいんよしかさん)

私、ニラは生で食べると岡本信人、スイセンを酢みそにつけてもりもり
(ベニヤウンコさん)


ブス力30%アップカルタ勝利 嘘芸能トピックスカルタ3連敗で消滅


お題募集・予選ブロック

おっぱい大好きカルタ

酒に酔った勢いで若手女子社員にぱいずりをお願いしたところ何とクビになった
(ミスタープレパラートさん)

縄文人が使えなかったいらないおっぱいを捨てていた施設がパイ塚
(黒人生を歩めなかったさん)

老舗の高級寿司のメニューの中におっぱいとあるが時価なので怖くて頼めない
(鈴虫食べ太さん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/3351-47ac8a0d