2017年05月22日放送分 あの歌はこう聞こえたら、もうオシマイ - 深夜の馬鹿力データベース

2017年05月22日放送分 あの歌はこう聞こえたら、もうオシマイ

てんとう虫のサンバ。
♪3万盗んでごめんねとお通夜の席で言いました
(傍観者五十嵐ぬえりさん)

ブルーライトヨコハマ。
♪鷺ノ宮からかなり寝過ごしてモスクワ
(ウルトラマンキダタローさん)

スシ食いねえ。
♪やらせてよやらせてよ、やらせろよ
(淫乱鼓笛隊さん)

忍者ハットリくん。
♪忍者アナル行ける子が全員休みだと知っていたらこんな風俗来なかったと言ったら、怖いお兄さんからコラって怒られたのしん、ただいま参上
(はろるーさん)

忍者ハットリくん。
♪忍者性への好奇心が旺盛な血の繋がらない妹が森永卓郎激似の激ブスで大迷惑だぞう、ただいま参上
(BJさとるさん)

はたらくくるま。
♪バニラバニラうるさい宣伝カー、バニラ求人バニラ高収入
(夜泣きじじいさん)

ランナウェイ。
♪パンがねえ、パンがねえ、買ってないから
(釧路ダンディさん)

め組の人。
♪いなげやで買った200円のたまご、パック毎レンジであっためボン
(かなさぎさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/3352-bbc5f762