2017年05月15日放送分 Yahoo!クソ袋 - 深夜の馬鹿力データベース

2017年05月15日放送分 Yahoo!クソ袋

SMAPが万が一再結成するときまんまと潜り込んでメンバーになりたいがどんなキャラ設定が良い?イケメン木村君、名司会中居君、役者草なぎ君、天然吾朗ちゃん、天真爛漫香取君と、おおかたのキャラは取られている。こうなったら股間にしびれググを装着して悶絶しながら料理するキャラで行こうと思うが、リモコンは木村君と中居君、どちらに渡したら良いか?ケンカになってしまいそうで心配
(大自然まもるさん)

レオナルド・ダ・ビンチの名画・最後の晩餐ではイエスキリストと12人の弟子達が長テーブルに横一列で座っている。これは13人の予約で26人用の予約をとった、ということ。店側からすると迷惑な客、来られないっていってたけど結果的に来られたみたいなこといって、自分の勝ちを高めたつもりの馬鹿の分、15人座敷をとるくらいが磯丸水産で許される限界。どう思う?
(ゆずききがねじゃねえよさん)

とある会社の説明会について、普段着できてとの案内があったが、真に受けずパンストくらいはかぶっていくのがマナー?
(そろそろ旧姓中山さん)

こんにちは。知恵をお貸し頂きたい。ネクストバッターズサークルに入りたい。ヘルメットをかぶって棒きれを持った人たちが次々と丸の中に入り、渾身の力で何度も棒きれを振り回すのを見る度に、私もいつか入りたいという思いに駆られる。手っ取り早く入るためにはどうしたらいいか?ヘルメットと棒きれは持っていない。ずいぶん前に死んだかめの甲羅と、つぶれた店にあった大きな木製のフォークならある
(さんきんぐきんぐさん)

お笑い芸人さんはどうしてあんなに人に話せるエピソードが豊富なのか。普通に暮らしているだけでは見つからない。それなのにエピソードをいっぱい持っている上に、毎週新しいエピソードができるなんておかしい。僕は1ヶ月で考えても、お坊さんに体中を舐められて5万円もらったことくらい
(ラッパーザキバチョフさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/3353-14acd549