2017年05月15日放送分 新・勝ち抜きカルタ合戦改 - 深夜の馬鹿力データベース

2017年05月15日放送分 新・勝ち抜きカルタ合戦改

大人のなんでだろうカルタ


ラウンドワンのゲーセンに1人音ゲーをプレイしに行ったら俺以外のクラスメート全員でボウリングをやっているのはなんでだろう
(鈴虫食べ太さん)

ラッコが俺よりいいもの食ってるのなんでだろう
(おおくまねこ大好きさん)

ラドンセンターの送迎用バスのボディにつやがないのはなんでだろう
(ボールペン返してさん)

ライカのカメラで撮ってあげたのに盗撮とはなんだ
(伊勢原のくままさん)

ライフルでロシアンルーレットをすると先行が超不利なのはなんでだろう
(大自然まもるさん)

雷電という源氏名のデリヘル嬢が、いくら店長のお薦めナンバーワンとはいえ呼ぶ勇気がないのはなんでだろう
(いんしてみないさん)

楽して稼ごう、なめない脱がないさわらないで週最大15万と書いてあったのに、今、前歯のないおっさんに他の子はやっていると言われながら、ちんちんで股間をぐりぐりされているのはなんでだろう
(ゴリラババアさん)

ランドセルを背負ったおじさんを見て、うわ変態だと思ったら、トイレに入った娘を待っていただけだった。俺の心は汚れている。なんでだろう、なんで汚れてしまったのだろう
(星空の憂鬱を歌う声さん)

ラッパーの宿命とはいえ、もう意識のないお母さんをディスられるとバイブスさがる。なんでだろう
(ルサンチマンさん)

ラム酒をハーゲンダッツにかけて食う女はとても手に負える気がしないのはなんでだろう
(藤井菊一郎さん)

ライダースーツを着た女がエロく見えてしかたないのはなんでだろう
(はるぅ亭いいお肉さん)

理性を失った長澤まさみが、理由など聞かないでとにかく抱いて欲しいと自宅をたずねてこないのはなんでだろう
(ボールペン返してさん)

リオのカーニバルのブラジル美女ってあんなにケツふってるのにうんこまき散らしたりしないのなんでだろう
(青コーナー赤松さん)

リトル清原を最近みないのはなんでだろう
(ナポレオンのロマンスさん)

ルヴァン手裏剣で沢口靖子にやられたのはなんでだろう
(釧路ダンディさん)

ルヴァンパーティの会場に入るか入らないかのタイミングで、どこからともなくやってきた沢口靖子にここはあなたみたいなものが来る所じゃないと笑顔で拒否られたのはなんでだろう
(はるぅ亭いいお肉さん)

ルーラやリレミトを何度唱えてもすすきののぼったくりバーから脱出できないのはなんでだろう
(ボールペン返してさん)

ルンバに生まれ変わって石原さとみちゃんの家で使われれば陰毛食べ放題と思ってから、ルンバへのあこがれがとまらないのはなんでだろう
(金玉院巨大居士さん)

レゴブロックで石原さとみさんを再現したのに、悲しい気持ちになるのはなんでだろう
(豆腐小僧さん)

レゴで作ったお父さんは寡黙、なんでだろう
(応援歌ファンさん)

レッキングクルーの自作ステージで脱出できない空間で右往左往している敵キャラのいる階をつくって笑っていたのはなんでだろう
(砧のタヌキさん)

レースのパンティで裏ごししたあんで作る和菓子の味を想像しただけで勃起しちゃうのはなんでだろう
(ボスケテさん)

ローリー寺西にそっくりな自称アラフォーのスナックのママが、敬老パスで市バスに乗っている、なんでだろう
(鳩子は授乳中さん)

ロサンゼルスのことをロスとかLAとか言っちゃう、アメリカかぶれの女はむかつくのに、でも足こきはされたいと思うのはなんでだろう
(うんこしながら読む本さん)

老夫婦2人だけで切り盛りしている食堂で食い逃げを一瞬はためらうのはなんでだろう
(よろしはっぴーぼんぼんさん)

ローションがあれば彼女なんて要らないという弟のサブアカウントでのつぶやきに、おめでとう、この世の真理にたどり着いたと、兄の自分がメインのアカウントでリプライを送ったら一切口をきいてくれなくなったのはなんでだろう
(はいねけんすすさん)


ブス力30アップカルタ


袴姿でペニバンを顔に付けて天狗じゃーと1人あそびをしている
(地をはう玉袋さん)

長谷川町子美術館で買ったサザエさん一家人形焼きを食べる際、いったん全てクビをもいで体を入れ替えたり、波平の生首を複数のタマが取り囲んでいる様子などをつくっては、暗い部屋で1人笑う
(鳩子は授乳中さん)

はごろもフーズのシーチキンではないのにシーチキンという名称を使っているウェブサイトに対し、一件ずつツナという表現に変えるよう苦情メールを送る
(ももすたーずさん)

畑を荒らす獣は殺せという村長と3歳まで育ててくれたボスイノシシの間で悩む
(大自然まもるさん)

ハブ酒で身を清めてからセックスにはいる
(ガーネットさん)

破水してるのにエルドレッドをスクワット応援する
(そろそろ旧姓中山さん)

白馬の王子様がやってきたらどうするという問いの答えが、まず前足をなぎなたでなぎ払って倒れたところを仕留める
(玉ねぎのカレーさん)

函館の沢尻エリカと呼ばれ、函館競馬場で顔見知りのおじさんからツブ貝をごちそうしてもらっている
(煮え湯五百杯さん)

冷し中華はじめましたの替え歌、結婚活動始めましたを駅前で弾き語りながら行き交う男の品定めをする
(どこのドイツさん)

ビックカツ風のiPhoneケースを見せびらかす
(量産型安堂さん)

ひょうたんの中に過去に自分をふった男たちを入れて持ち歩き、時々大五郎を注いではちょっと振る
(鳩子は授乳中さん)

ビジーフォーのダンス人形を装着して、スーパーで1人1パックまでの卵を3パックほしさに腹話術まで披露する
(ボールペン返してさん)

富士そばにてあまりのコロッケそばのうまさに調理人を呼び出し、コングラッチュレーションとささやきながら軽い拍手を与える。しかも毎回
(きゃんたまうどんさん)

富士そばの券売機で買い間違え内容に指さし確認をしてボタンを押す
(ミドリーファンクジュニアさん)

フランダースの犬の最終回の天使たちをみて、どいつもこいつもしょぼくれたちんぽこしやがって
(地区Bマンさん)

フナイのテレビデオで奥田瑛二の濡れ場だけ集めて編集したビデオを毎日みる
(大自然まもるさん)

フードコートでタロットカードを広げる
(てらおまさきさん)

古舘伊知郎ばりの名調子でちんこと呼ぶには薄汚いが亀頭と呼ぶにはかぶりすぎていると実況する
(かわださん)

ベルトコンベアを引っ張って行きすぎた回転寿司の甘エビをとりもどす
(釧路ダンディさん)

ペヤング超大盛りを昼休みの公園ですすりこみながら、後輩のOLにコンビニでお湯入れていたら7割ほど入ったところでポットが空になり、店員をどやしつけている間にめんがぐだぐだになったり固い部分が残ったりで散々だよと愚痴をこぼす
(砧のタヌキさん)

ぺぺローションを使ったギャグ、生まれたてのエイを忘年会で披露するも大すべりする
(モハエドナリさん)

ホルモンをくっちゃくっちゃ噛み、小顔効果とコラーゲンでダブル美容とか言う
(コロッケそばさん)

保育園落ちた、駅前のすき家の店長死ねと脈絡のないツイートをする
(砧のタヌキさん)

母乳のものすごい圧で窓のさんの汚れを掃除する
(釧路ダンディさん)

ボーノとつぼ八でいう
(てらおまさきさん)

僕の働いているコンビニにやってきて、どこからか引き抜いた卒塔婆を出してガリガリ君当たったから交換という
(たい焼きランチさん)


ブス力30アップカルタ勝利


お題募集・予選ブロック

嘘芸能トピックスカルタ

悪い癖が出た森進一、PPAPをカバーする際にイントロに勝手に歌詞を付け加え、ピコ太郎激怒
(形状記憶老人さん)

わさビーフの牛もレッドブルの牛も同じ牛
(タナカフクロウさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/3354-f51c4a8a