2017年05月08日放送分 Yahoo!クソ袋 - 深夜の馬鹿力データベース

2017年05月08日放送分 Yahoo!クソ袋

洋服のオンラインショップのサイズ表記が不十分で困っている。ヒップが87〜95のパンティを頭囲65の私がかぶったらまゆげって普通隠れる?
(そろそろ旧姓中山さん)

この前牛丼屋ってところに初めて行った。あのお肉?お肉で良いのかな、あれを煮たあれ。白いのに載せてあれしたあれ。おいしかった。それと紫のもおいしかった。あれは何?臭いは体に悪そうだったが、歯ごたえが水を固めた感じ。そのあと、素っ裸になって木の周りを転がっているうちに子どもの頃、夏休みに空を見ていたら積乱雲が遠くにわいてきた記憶が頭一杯に広がる味がして、気がつくと自宅の部屋にワープして、もちろん泣き叫んでいた。あれが数百円で食べられるのはすごい。日本の外食のレベルの高さを感じた
(星空にとぶすてるまさん)

おまえたちは地獄を見たことはあるか?俺はある。いくつもの修羅場をくぐり抜け、人の生き死にを幾度となく見てきた。そんな俺の感覚は、お前らみたいなぬるま湯に浸かっている暮らしをしている連中からしたら狂っているのだろう。世間一般からすればおまえらのほうが普通ってことか。ならこちらから尋ねるのが正解か。履歴書ってどこで買える?あとコンビニの面接ってジャージでいって大丈夫?
(玉ねぎのカレーさん)

僕は童話作家を目指している。考えた童話について質問。まずは僕の考えた童話を読んでみて。主婦層の意見を聞き入れすぎた結果、オラウータンになった王子様。むかしむかし、あるところに主婦層の意見を聞き入れすぎた結果、オラウータンになった王子様がいた。それを見た少年はこういった。王子様は主婦層の意見を聞き入れすぎた結果、オラウータンになった。その少年の言葉を聞いた大人は口々にこういった。そうだ、王子様がオラウータンになったのは主婦層の意見を聞きいれすぎたからに違いない。もう国中は大騒ぎ。だって王子様が主婦層の意見を聞き入れすぎた結果、オラウータンになったから。でも、オラウータンになった王子様は幸せそうにバレンシアオレンジをむしゃむしゃ食べていたとさ。といったお話。この話を絵本にして全国の学校に100冊単位で導入させ、大金をせしめたいのでその方法を教えて。よろしく
(カムチャッカマーガリンドッグさん)

宇宙の広さを実感するときってある。大自然の中で空を見上げ、この壮大な宇宙からくらべたら自分はなんてちっぽけな存在なんだろうって。そんなことを考えていたら悲しくないのに涙がこぼれたりする。もう、そんなこと考えてたら、昨日上司に怒られたこともパチンコで10万負けたことも、借金取りの汚い罵声も親の涙も風俗で土下座したことも、みんなとっても小さな事だと気付く。だから、お願い、お金を貸して
(パプワはっとり君さん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/3356-5f832507