2017年05月08日放送分 あの歌はこう聞こえたら、もうオシマイ - 深夜の馬鹿力データベース

2017年05月08日放送分 あの歌はこう聞こえたら、もうオシマイ

男と女のラブゲーム。
♪お墓で盗んだマドレーヌ
(おもちさん)

男と女のラブゲーム。
♪子どもを囮に菓子盗む
(そろそろ旧姓中山さん)

雪国。
♪寿司よ、夢か
(リンゴフレーバーさん)

おもちゃのチャチャチャ。
♪母も1人の女
(そろそろ旧姓中山さん)

おもちゃのチャチャチャ。
♪社長の犬が、社長の犬が、媚びてせいぜい出世しな
(釧路ダンディさん)

がんばれドカベン。
♪コテカにニプレス、般若の面、山田太郎
(うまほーすさん)

パジャマでおじゃま。
♪電マのお墓
(そろそろ旧姓中山さん)

忍者ハットリくん。
♪忍者、インスタグラムでアホみたいに生クリームのっけたパンケーキをアップしているような勘違いしているブス女にあっつあつの具だくさんミネストローネを頭からぶっかけぞう、ただいま参上
(たい焼きランドさん)

忍者ハットリくん。
♪忍者、居候先の母親の下着をメルカリで転売したら普通に捕まって一発実刑、6年くらったぞう
(たい焼きランドさん)

ららら。
♪らら、ららら、ららら、やっぱり、腐ったお寿司を食べるとお腹痛い
(ラッパーザキバチョフさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/3358-4ee06b0b