2017年05月01日放送分 Yahoo!クソ袋 - 深夜の馬鹿力データベース

2017年05月01日放送分 Yahoo!クソ袋

フィギュアスケートを見て思うことがある。トリプルアクセルとかで男性が回っているときは玉袋もまわっている。演技に影響はある?男子の方が先に4回転の勝負になっているのを考えると、玉袋は有利に働くと言うこと。ならばもっと長い男子を特待生にして、アニメ研究会に入りたかろうが、160キロの速球を投げようが強制的にフィギュアスケート部に入れるとか、浅田真央選手にきゃんたま袋を移植して再起させるなりするべき。麒麟の田村は長そうなので真央ちゃんにあげると良い
(かわぐちおがわ+桶川先生さん)

池袋近辺でおいしいラーメン屋を教えて欲しい。食い逃げをするので食券の店はダメーでお願い
(チームガス欠さん)

カタカナのパとバってどちらが強い?戦闘力でいえばバだと思う。ババロアとかバルサミコ酢とか、強い切り札がたくさん。一撃の破壊力を考えればパにも勝ち目がある。パパイヤやパンダを思い浮かべると勝ち目はないが、パンティーはどう?なかなかの迫力。あと他には、あ、パイオツ!
(パプワはっとりさん)

金の延べ棒を肛門に入れて密輸というニュースを見てやっと天職が見つかった。経験者に質問、落とさないように歩いたら変な歩き方にならない?視線を集めるなんてプロ失格だからきっちりやりたい。プロのモデルは視線を集めるためのモデルウォークを養成所などで習得する。ということは、アナルゴールドの養成所もある?金塊を実際に入れて歩く授業もある?あのひんやりとした金塊がつるっと入ってくる感覚を想像するだけで、はうっ。あ、先ほどのアナルゴールドという言葉がリアルゴールドと似ていてお詫びする
(あとさく+専門家専門さん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/3360-6f5d581c