2017年05月01日放送分 新・勝ち抜きカルタ合戦改 - 深夜の馬鹿力データベース

2017年05月01日放送分 新・勝ち抜きカルタ合戦改

大人のなんでだろうカルタ


万田酵素のCMを見ると甘勃起するのはなんでだろう
(あこがれのトランジスタガールさん)

間違った僕が悪いのはわかるが、麻婆丼でなく麻婆ナスのみの注文で良いのかと店員が聞き返してくれなかったのはなんでだろう
(あこがれのトランジスタガールさん)

マイケル・ジャクソンの遺志をつぐものが、振込手数料としてまず40万円振り込むだけで縁もゆかりもない私に遺産を分けてくれるらしい。なんでだろう
(鳩子は授乳中さん)

麻婆豆腐の具にシャウエッセンを入れるとおいしくなるのはなんでだろう
(いぶし銀太郎さん)

まつぼっくりをアナルにつめたら中でぼっくりが開いてしまい、取れなくなってしまったのはなんでだろう
(かわださん)

まんじゅう怖いよろしくおっぱい怖いと言っていたら病院に連れて行かれたのはなんでだろう
(仮面ライダーちゃばねさん)

ミッフィーのぬいぐるみがそのつぶらな黒い瞳で、あなたはずっと部屋の中にいると語りかけてくるのはなんでだろう
(ミスタープレパラートさん)

巫女さんのおっぱいは自由にさわって良いと教えてくれた化学の先生が今刑務所に入っているのはなんでだろう
(もんぜんさん)

民事訴訟をばっくれたら敗訴したのはなんでだろう
(BJさとるさん)

ミラクルひかるで抜いた後、いつも以上に落ち込むのはなんでだろう
(石川ごさん)

ミクロ化して女性器に入ってもどうせ膣圧で潰されるとネガティブな自分、なんでだろう
(青春の地獄の坂道さん)

村一番の力持ちを呼ばれているが自分以外後期高齢者しかいないのはなんでだろう
(釧路ダンディさん)

無灯火で自転車に乗っていた近所の高校生を怒鳴りつけていた消防団のおじさんが、農機具小屋に放火した疑いで逮捕されたのなんでだろう
(ボールペン返してさん)

睦って漢字が膣に似てて勃起しちゃうのなんでだろう
(ミスタープレパラートさん)

むしろ今、小向実奈子でぬいちゃうのはなんでだろう
(焼肉やき太郎さん)

村上春樹の本よりコロコロコミックの方が面白いのなんでだろう
(マカロニポニーさん)

メソッドとかいう言葉を頻繁に使うヤツにいらいらするのなんでだろう
(サンチョさん)

メタルスライムを倒しまくってレベルをいっぱい上げたのに、気がつけば今日も何も手に入れないまま日が暮れた気がする。なんでだろう
(砧のタヌキさん)

面識ないのにどうせ脊山麻理子みたいな輩はまだモスキート音が聞こえるとかくだらないこと言うに決まっていると思うのはなんでだろう
(あこがれのトランジスタガールさん)

もつ鍋をブスにぶっかけたのに微動だにしないのなんでだろう
(サンチョさん)

もう何年も前からせっぱつまってるC級グラドルが一発逆転にかけて枕営業はありと暴露するときに必ず私は断ったけどと付け足し、私は汚れていないという余地を残すのはなんでだろう
(煮え湯五百杯さん)

モンゴルで骨折してるはずの朝青龍が中田英寿とサッカーしてるのなんでだろう
(マカロニポニーさん)

もうすぐ60になる母親の、あんたをここまで育てるのにいくらかかってるか知ってる?35億という渾身のギャグに愛想笑いしなきゃいけないのはなんでだろう
(形状記憶老人さん)


100人アンケートその他の回答カルタ


ナックルボーラー100人にきいた、無回転ボールを投げるときに大切なことは?おナックル様への感謝の祈りを1日20回ささげること
(釧路ダンディさん)

泣いている人100人にきいた、何をされた?速い車に乗っけられて急にスピンかけられた後、命よりも大切にしてきた王選手のサインを破かれた
(釧路ダンディさん)

直江兼続100人にきいた、カブトにはどんな漢字が飾られている?相川七瀬の相
(ベニヤウンコさん)

ナシゴレンに添えられたえびせんべいを他の客の皿から次々と盗んでいるおじさん100にきいた、そんなことしたらお店の人に怒られる。そんなこと言われたの初めて
(藤井菊一郎さん)

忍者を天井板ごと突き殺した人100人にきいた、なぜそこに忍者がいたと気付いた?めざましテレビの占いで今日のラッキーポイントが天井だった
(そろそろ旧姓中山さん)

乳輪がちょうど500円玉の大きさの100人にきいた、乳輪どのぐらいの大きさ?えび満月
(いちごミルク巡査さん)

乳輪がでかすぎる女性100人にきいた、困ったことは何?ヒッチコックの鳥でエキストラをしたが、乳首を出したら鳥が全部逃げてしまいクビになった
(金玉院巨大居士さん)

ニットの帽子にワンピース、ファッション感覚のミラーレス一眼をぶら下げた量産型宮崎あおいもどき100人にきいた、ベストショットを見せて。はい、この犬の肛門の接写
(ながさきちんぽさん)

妊婦さん100人にきいた、生まれた赤ちゃんにどんな話をしてあげるつもり?福田和子の逃亡生活について、金への執着と逃れられない女の性の話をする
(大自然まもるさん)

人魚姫100人にきいた、人間の足を手に入れるために引き替えたものは何?しゃぶしゃぶ木曽路の株主優待券3000円分
(てらおまさきさん)

ニュース解説者100人にきいた、ここ最近のニュースと言えば?エレファントジョンの解散
(モンストールさん)

ヌー100匹にきいた、今となっては言い思い出といえることは?干ばつ
(ずずさん)

ぬれせんべいを作っている人100人にきいた、このせんべい、なんで濡れている?私の涙で
(みよりょうぬさん)

年少組の幼稚園児100人にきいた、好きな食べ物は何?あぶりしめさば
(鳩子は授乳中さん)

猫おじさん100人にきいた、どうして猫おじさんに?ニャー
(忘れられたバイオリンさん)

ネズミおじさん100人にきいた、どうしてネズミおじさんになっちゃった?チュー
(忘れられたバイオリンさん)

乃木坂46の人100人にきいた、好きな千代田線の駅は?根津
(紅いもさん)

乗っ取り犯が勝手に自分のツイッターアカウントで発言していたという有名人の言葉を聞いた人100人にきいた、どう思った?それだったら仕方が無い
(風花まつりさん)


大人のなんでだろうカルタ勝利


お題募集・予選ブロック

うちの常識世間の非常識カルタ

暑い日はクーラーを入れる前にタンクトップ1枚になり1時間過ごして、それでも暑かったらスイッチを入れて良い
(ころっけそばさん)

羽毛布団イコール騙されて買うもの
(量産型安堂さん)

陰毛が生えたら母親に報告。見せるとちんげパーティと称する焼肉パーティを開いてもらえる
(ぶんちゃんまんさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/3361-ba4be4b8