2017年04月10日放送分 新・勝ち抜きカルタ合戦改 - 深夜の馬鹿力データベース

2017年04月10日放送分 新・勝ち抜きカルタ合戦改

おっぱい大好きカルタ


沢口靖子のおっぱいをルヴァンではさんでさくさくやりたい
(伊勢原のくままさん)

サプライズでおっぱいを出すフラッシュモブ大歓迎、それ以外は大嫌い
(金玉院巨大居士さん)

サスペンダーで乳首だけ隠している金髪美女がこちらにほほえみかけてきたので、手に負えないと走って逃げた
(マーチブラウンさん)

催眠術で僕をおっぱいにして
(釧路ダンディさん)

酒はゆるめのかんが良い、魚はあぶったイカで良い、だけどおっぱいはGカップ、ピンクの乳首でシルバーのリングをはさんでなければ絶対いけない
(いぶし銀太郎さん)

佐藤江梨子の乳がもめるのならmisonoが芸能界から消えてもかまわない
(がーねさん)

振動で道路工事をするアレを爆乳女子が使っているところを見たい
(釧路ダンディさん)

少佐、自分はAマッソの加納ちゃんと付き合えるのなら篠崎愛のののりしパイずりにもたえる
(はるぅ亭いいお肉さん)

ショッピングモール程度ならスウェットとクロックスで出かけてしまうだらしない女の胸はとてもやわらかいと思う
(ボールペン返してさん)

資格がいるならとるから、ホラン千秋のおっぱいをもませて
(除菌納豆さん)

失敗だ、逃げろ。急激に巨大化したおっぱいが博士の研究所をつきやぶって粉々になり、おっぱいの下敷きになった博士もぺちゃんこになったとさ
(ねこたとらきちさん)

ジライヤがもし大きなおっぱいに乗ってやってきたら僕もちょっと乗せて欲しい
(BJさとるさん)

ショーウィンドウの向こうのマネキンのおっぱいを見ていたら知らない紳士がマネキンの持っていたトランペットを買ってくれたので、メルカリで転売しておっパブに行くぞ
(そろそろ旧姓中山さん)

すいません、日高屋の看板がおっぱいに見えてきたので今日は早退させて
(星屑の憂鬱を歌う声さん)

スケベ椅子プリンとおっぱいババロアが主力のケーキ屋が今日で創業120周年
(ウルトラマンキダタローさん)

スリッパ片手におっぱいをびたんびたんと叩くタイプのワニワニパニック
(カムチャッカマーガリンドッグさん)

数字の3を横にして小さなゼロを、あーめんどくせ、絵描き歌なんてなしにしておっぱいの絵を描く。チラシの裏は真っ黒になりさらにはみ出てテーブルがボールペンで傷だらけだが描く
(本田なにがしさん)

すべり台がおっぱいで出来ていたら全身ローションですべりたい
(金玉院巨大居士さん)

先生、今度のバレーボール大会で勝ったらおっぱいをもん、もんで、くわえて、すって、ほおずりを5時間と欲張りすぎて大会前に退学
(釧路ダンディさん)

正論でねじ伏せられるよりおっぱいで口をふさがれたい
(星屑の憂鬱を歌う声さん)

千円自販機から出てきたおっぱい型のヘッドフォン
(鈴虫食べ太さん)

そうやそいやそれそれが何度も何度もループで流れる老舗おっぱいパブのハッスルタイム
(ウルトラマンキダタローさん)

そーれそれそれお祭りだといいながらおっぱいをさわったのにセクハラだとか痴漢だとか騒ぐ女、野暮だね
(カムチャッカマーガリンドッグさん)


ようこそ嘘日本カルタ


立ち食いそば屋でアルデンテを頼むとお客さん通だと店員さんに喜ばれ、野菜かき揚げかおいなりさん2個くらいサービスしてくれる
(小指脱臼さん)

高らかにアニソンを歌いながら入店するとアニメイトは全品2割引
(五時に府中さん)

タラの目は日本人以外が食べると死ぬ
(うまんさん)

滝廉太郎は1900年に1900をかたどった眼鏡をいち早くつけたが誰にも受け入れられなかった
(ベニヤうんこさん)

立川談志の生まれ変わりがりゅうちぇる
(ラッパーザキバチョフさん)

タモリがいつもグラサンをかけているのは地底人だったときの名残
(ミドリーファンクジュニアさん)

タニシにクラシックを聞かせ続けたものがアワビになり、パンクを聞かせ続けたものがサザエになる
(金玉院巨大居士さん)

たこ焼きはアザラシのきんたま
(ざかえさん)

たまきんが不自然なほどでかいタヌキの置物を見つけたら勇気を出して木づちで割る。中にはきんたまだけに。。。
(フットワーク先生さん)

ちんこの皮がむけていない人は小田急線に子ども料金で乗れる。自動改札のセンサーにちんこを乗せて
(ごりぽんさん)

痴漢専用車両のほうでは野郎同士がケツをいじりあっている
(釧路ダンディさん)

ちょんまげは脳に直結しているため、右に傾けると左足があがったり、左に引っ張ると左手がグーパーしたりする
(村上敦さん)

ちゃんこ鍋には負けた力士の肉が入っている
(べとべと赤ちゃんさん)

ツムラ日本の名湯シリーズはご飯にかけてもうまい
(鈴虫食べ太さん)

天狗のお面はおしり側に付けて楽しむもの
(長じゅくそさん)

てもみんの常連になれば特別会員専用のてこきんに案内される
(カムチャッカマーガリンドッグさん)

手土産を渡すとき、新歓コンパでサンシャイン池崎のものまねをするくらいつまらないものですがとそえるのがマナー
(ゼリー大好きさん)

毒蝮さんにディスられたばあさん達は濡れている
(ミドリーファンクジュニアさん)

ところてんを食べ過ぎると亀頭がてかてかになる
(夜更かし猫背さん)


ようこそ嘘日本カルタ勝利

お題募集・予選ブロック

みかんカルタ

母さん、重い病気らしい。でも大丈夫、治してやると僕の部屋に入ってきたけど今みかんオナニー中だから出ていって
(もつ煮込み定食さん)

開催を予定していたマグロ解体ショーは都合によりみかん解体ショーに変更
(ゼリー大好きさん)

クジラ狩りの達人、潮吹き穴にみかんを投げてはめるだけ
(くじら大好きっ子さん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/3364-1370e7c9