2017年04月10日放送分 あの歌はこう聞こえたらもうオシマイ - 深夜の馬鹿力データベース

2017年04月10日放送分 あの歌はこう聞こえたらもうオシマイ

男と女のラブゲーム。
♪親が危篤でも二度寝する
(そろそろ旧姓中山さん)

男と女のラブゲーム。
♪ニス塗り直後の丸テーブル
(まん堂あきほさん)

おしりかじり虫。
♪雑なちらし寿司
(大自然まもるさん)

おしりかじり虫。
♪俺は恥さらし
(座薬スプラッシュさん)

金太郎。
♪諦めついたしもう死のう
(鳩子は授乳中さん)

てのひらを太陽に。
♪母親の元彼の下で働く
(コロッケそばさん)

ジュリアに傷心。
♪アンコウをやぶいて白子を直食いめちゃくちゃデリシャス
(フランス坂46さん)

SOS。
♪親父が死にそうだけどジャスコ行きたい
(そろそろ旧姓中山さん)

SOS。
♪私は王族なのよ、パピコください
(そろそろ旧姓中山さん)

てんとう虫のサンバ。
♪赤フン一丁で前歯が抜けた名物ジジイがしゃしゃりでて世界は終わるとわめき出す
(DJ2号さん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/3365-99ff660e