2017年04月03日放送分 新・勝ち抜きカルタ合戦改 - 深夜の馬鹿力データベース

2017年04月03日放送分 新・勝ち抜きカルタ合戦改

おっぱい大好きカルタ


カールは乳首に引っ掛けるためにあの形になっている
(釧路ダンディさん)

カーナビのマイクにおっぱいまで連れて行ってくれといったら、追浜までのルートが表示されたのでいってくる。頭を冷やすために
(ゼリー大好きさん)

川上哲治、絶好時はゆれるおっぱいが止まって見えたという
(いぶし銀太郎さん)

観念しろ女殺人鬼、おまえは自らの乳首に毒を塗り被害者になめさせて殺害した、なんだと、疑うならなめて確認しろだと?そんな手に。。。
(形状記憶老人さん)

母さんの法要中にどうみてもおっぱいにしか見えない梵字を見つけてしまい、もうお坊さんのお経が耳に入らない
(BJさとるさん)

カブはまだまだ抜けないが後ろで引っ張る奥さんの大きなおっぱいがさっきから後頭部にあたっていて、俺ぬける
(そろそろ旧姓中山さん)

が?まるちょばともなるとエアおっぱいのもみ方一つとっても全く違う
(鈴虫食べ太さん)

稀勢の里だって天下のNHKでおっぱい丸出しなのになぜセクシー女優のおっぱいはスカパーでこそこそ見なきゃいけないわけ
(砧のタヌキさん)

希望の朝、未来の夢といった作品が展示されている小学校6年生の週次コンクールに1枚だけおっぱいの海
(藤井菊一郎さん)

きな粉をまぶしたおっぱいに黒蜜をかけてなめまわしたい
(小江戸の黒豹さん)

北の酒場通りには長い髪の、Gカップの全裸の女が亀甲縛りされて、さらに胸の大きさが強調されたのを隠すようにベージュのコートで全身を覆ったドMが似合う
(はるぅ亭いいお肉さん)

キョンシーのコスプレでぴょんぴょんはねながらおっぱいをさわったらお札じゃ無くて逮捕状を貼られた
(ゼリー大好きさん)

熊田曜子はくびれがいいっていうけど、そのくびれを良く見せているのはあのおっぱいなんだよとサイゼリヤで声を荒げていたあの日から友人の着信が途絶えた
(地を這う玉袋さん)

空中ブランコで間違えておっぱいをつかんでしまった
(釧路ダンディさん)

くら寿司にておっぱい流れてこねえかな
(地区Bマンさん)

クワイ河マーチをBGMに川をゆっくり下っていくガスタンクサイズのおっぱい
(猫田とらきちさん)

熊切あさ美がおっぱいを揉ませてくれるって?どうせエイプリルフールだろ、やっぱり。ついていい嘘と悪い嘘があるだろ
(ウルトラマンキダタローさん)

9時間、篠崎愛ちゃんのことを考えながらパン生地をこねていたら9時間たってた
(星屑の憂鬱を歌う声さん)

くわばたりえのおっぱいがおがめるなら小原正子のうんこだって食う
(除菌なっとうさん)

くノ一が強すぎてなかなかおっぱいが見られないので、この作品は星1つ
(応援歌ファンさん)

ゲンコツ山のタヌキの分際で、俺もまだおっぱいを揉んだことが無いのに
(タナカフクロウさん)

消しゴムを拾おうとした女子がかがんだ一瞬、彼女のセーラー服の胸元からのぞいたきゃしゃな体格に不釣り合いなたわわなおっぱいの谷間に挟まって鋭い眼光をはなっている小さなきったないおじさんとばっちり目があった
(砧のタヌキさん)

桂馬の動きで逃げるおっぱいをつかまえる
(サンチョさん)

ケルヒャーで弁天様の石像を洗っていたらおっぱいがとれた
(星屑の憂鬱を歌う声さん)

今週発売の週刊石原さとみのIPS細胞でおっぱいを作ろうは創刊号特別価格2万9800円なのに完売
(BJさとるさん)

今度生まれ変わったらカニになりたい。海水浴に来た女の人のおっぱいをはさんでやりたい。それか現世で彼女が欲しい
(カムチャッカマーガリンドッグさん)

この人痴漢ですと電車内で言われたので、えん罪を避けるために取り押さえられるまでその女性のおっぱいをぎゅうぎゅう揉み続けた。逮捕されたが後悔はしていない
(たまねぎのかねさん)


嘘芸能トピックスカルタ


ワインソムリエ田崎真也、夜会うとこんばんワインと言ってきてうざい
(釧路ダンディさん)

ワイングラスにファンタグレープを入れていたため、血糖値が心配なゆうたろう、ポリフェノールも不足
(ルール無用さん)

和菓子も食べる、野草だけ食べてるわけじゃないと語る岡本信人、よくよく聞いたら草餅を食っていた
(虫垂炎さん)

私のピアノ買ってちょうだいと財津一郎に電話をかけたヨシキ、非常に厳しい査定
(そんそんさん)

ワールドワイドに活躍するピコ太郎、これからも活躍が続くと信じてやまないおじさんたちが東京オリンピックの開会式に起用確定とこの時点で宣言
(タナカフクロウさん)

わさびたっぷりのお寿司を食べたビスマルク、ゴールしたあとみたいにうずくまる
(オーシャンさん)

若手ピン芸人の頂点に立ったアキラ100%、生放送で突然ちんちんがびんびんになってお盆がビヨヨヨーンのがらんがらん
(カトセトリーヌ)

ワイルドスギちゃん、アキラ100%に負けまいとはなから全裸
(吉田類14世さん)

脇にもふらずに猛練習して今度はアキラ100%の完全コピーに挑んだ西岡徳馬、今回はプライドを捨て切れなかったか巨大なお盆を発注
(ぴんこさんでぴんこたちさん)

若手芸人が集まる番組でカミナリがアキラ100%につっこんだ衝撃でお盆がカランカラン
(コインロッカーファミリーさん)

ワンダフル元出演者の誰か、いかにもな悪事で逮捕
(ポスティング失敗さん)

早稲田実業の清宮、なぜ自分を連続で敬遠しないのかと明徳義塾に抗議
(さわやか大魔神さん)

渡辺麻友主演のドラマさよならきりたんぽ、抗議を受けてさよならちんすこうに変更し、今度は沖縄から怒られる
(かなさぎさん)

ワカパイで一世を風靡した元横綱若乃花、五反田にヘルスちんこムービング若をオープン
(白衣のペテン師さん)

笑ゥせえるすまんムービー、ブルゾンちえみ主演で実写化
(ひのえうめさん)

ワンガリマータイさん、森永卓郎のコレクションをもったいなくないから捨てなさい
(煮え湯五百杯さん)

和服姿でQさまの収録に挑んだ山村紅葉、連続正解で1位まで駆け上がるも下克上チャンスのプレッシャーのせいで脱糞、10位の石原良純の席までうさぎみたいなうんこがぽろぽろ
(タナカフクロウさん)

わーひろいというメッセージとともにエリア51に入った写真をブログに後悔する松本伊代
(藤井菊一郎さん)

わんこそば屋にいった中森明菜、自己最高の3杯を完食
(地区Bマンさん)



おっぱい大好きカルタ勝利


お題募集・予選ブロック

ようこそ嘘日本カルタ

たまに男子便器で見かけるカラーボール、KABA.ちゃんの睾丸
(ふるだちいちろうさん)

ダイキンの社長はたまきんがでかいことが自慢だったので会社の名前をダイキンにした
(釧路ダンディさん)

タンクトップを着てミキティーと叫ぶロングブレスダイエットが一時期流行していた
(カツカレーさん)

タラちゃんは幼くして亡くなった長谷川町子の弟
(たはらちょめひこさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/3368-19600fbc