2017年04月03日放送分 暮らしの裏ヒント手帖 - 深夜の馬鹿力データベース

2017年04月03日放送分 暮らしの裏ヒント手帖

クルミを妖精の脳みそを干した物だと思って食べてみる。そして感謝の祈りを捧げる
(釧路ダンディさん)

ワイヤレスのピンクローターのリモコンを持って人の多いところに行く
(サルバドールダレさん)

いつもの間食をすべてコインチョコに変えて、我慢できたら貯金箱に入れる。我慢できる度に自分は軽くなっていく気がして嬉しい
(みみかきさん)

ラジオ体操は大変なので、オナニーをしたら手製のスタンプカードにスタンプを押す。1ヶ月皆勤してしまったら、少し反省する
(釧路ダンディさん)

自分の住むアパートやマンションに帰るとき、あえて違う階で下りる。ほとんど同じ構造でもちょっとした違和感を覚えるはず。その違和感の原因がどこにあるのか探す
(布団で寝るさん)

携帯音楽プレイヤーにドラクエの敵とエンカウントしたときの音楽を入れる。電車で座ったらシャッフルで音楽をかけ、エンカウントの音が流れたタイミングで目の前の人がモンスター。先におりたらあなたの勝ち
(おいなりごはんさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/3369-d3a1053d