2017年03月27日放送分 Yahoo!クソ袋 - 深夜の馬鹿力データベース

2017年03月27日放送分 Yahoo!クソ袋

カニはすごくおいしいのに食べるとなくなってしまうのはなぜ?もし種類によって無くなり方に違いがあるなら教えて欲しい。食べても食べてもなくならないといいのに、カニが
(ぱんぴーなさん)

穴兄弟になるには同じ女性を抱けば良い、竿姉妹になるには同じ男性に抱かれればよいが、由紀さおり、安田祥子姉妹になるには2人を抱けば良い?ひっかけ問題に引っかかるところだった。ペニバンで2人につかれればよいのか、トルコ行進曲のリズムにあわせて
(そろそろ旧姓中山さん)

初めまして、27歳青森でゾンビをしているもの。仲間を増やそうと街へ繰り出したが、ミラ・ジョヴォヴィッチにそっくりな女に下あごをショットガンで吹き飛ばされ、人間をかめない。県内でお薦めの歯医者は?
(いもがゆさん)

中世ヨーロッパのとある国、性欲だけ一人前のうすのろ大男が手癖の悪いブス女をつかまえて棒で叩いて懲らしめる。うすのろは性欲を発散したいけどセックスの仕方がわからないから、わけもわからず棒で殴り続ける。そうしてドブスは死んでしまい、うすのろも殺人で死刑。そのときのドブスの生まれ変わりがゆりあ。うすのろの生まれ変わりがりく。そう考えるとゆりありくの芸も感慨深いものがある
(カムチャッカマーガリンドッグさん)

じゃあ聞くけどお前らだって誰に頼まれてるわけでもないのに勝手に質問に答えている。それなら俺にだって、判断力の足りない高校生がよく行く公園で安全安心のために見回りに行く権利くらいある
(シャイボーイさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/3371-3dc72dc6